
本日届きましたෆ ̖́- いろいろ作っていただいてますが、毎回可愛くてお気に入りで、いろんなところに着せてお出かけしてます·͜· ♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
レビューをありがとうございます😊 お洋服が無事にお手元に届き安心致しました。 オソロで可愛いでしょうね〜💕💕 沢山着てお出掛けを楽しんでくださいね♪🩷 いつもありがとうございます🙏 また、どうぞ宜しくお願い致します♡

想像以上の可愛いワンピースでした!丁寧に確認していただいたのでサイズもピッタリ! 着せてお出かけするのが楽しみです。
レビューをありがとうございます😊 サイズが丁度良かったようで安心致しました。 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます😊 サイズが丁度良かったようて安心致しました。 お目め、パッチリで可愛いですね😍💕 ピンクが良くお似合いです〜🩷 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
めちゃくちゃかわいいワンピが届きました♪ おそろいで着せて、着画を撮ってまた載せます。 取り急ぎ、お礼を申し上げます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 無事にお洋服がお手元に届き安心致しました。 イロチのワンピース、おそろいで可愛いでしょうね😍 可愛いお写真を楽しみにお待ちしています💕 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
これからの季節、そしてクリスマスの真っ赤な毛糸のケープとお帽子に合わせて、バルーンワンピをオーダーさせて頂きました。 思っていた通り可愛い仕上がりで、共布でヘアゴムまで作って頂きました。 相談にも丁寧にのって頂きありがとうございました。 また、素敵な新作を楽しみにしていますね🎵
可愛いお写真ありがとうございます😍 真っ赤なケープとベレー帽のコーディネート可愛いでしょうね💕💕 楽しいクリスマス🎄になりますように❤️ また、新作を出せるように頑張りますのて、 どうぞ宜しくお願い致します♡

可愛いお洋服が届きました♪どのお洋服もとっても綺麗に縫製されてあって滅茶苦茶可愛いです :にこ:ラッピングも丁寧にして頂いてありがとうございます。お気に入りのお洋服が沢山できて、どれを一番に着せようかと飼い主楽しく悩み中です。この度はとっても可愛いお洋服をありがとうございました。 大切に着させて頂きます。
レビューをありがとうございます♪😊 気に入って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです☺️ 色違いのブラウス、沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです💕 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡

初めてのオーダーでしたが、とってもかわいい仕上がりに感動です☺️ 元々は立ち襟で前開きのデザインを、お値段変わらず襟なし背中開きにしていただきました。 嬉しいお心遣いありがとうございました。 また宜しくお願いします❤️
可愛いお写真ありがとうございます😍 とっても良くお似合いで可愛いです〜💕💕 サイズも大丈夫との事で安心致しました。 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
可愛いお写真ありがとうございます😍 見返りポーズがとっても可愛いお二人ちゃま💕💕 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡

届きました👗👗👗 サイズも調整して頂きまして 着せ易く、ピッタリで可愛い💕 生地も柔らかくて素敵です ありがとうございました🙇♀️
レビューをありがとうございます😊 サイズが大丈夫との事でホッとしています。 3ワン🐶ちゃま、オソロで可愛いでしょうね💕💕💕 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
犬用🐶カフェマット さくらんぼ🍒
とてもかわいいカフェマットでお気に入りです♡ うちのおてんば娘もこのマットを敷くと落ち着きいい子に座ってくれます😊 裏に滑り止めもついてるため安心です。