
レビューをありがとうございます😊 気に入って頂けたようでとても嬉しく思っています☺️ 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら幸いです🩷 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
レビューをありがとうございます😊 この度はご旅行用にワンピースをご注文頂きましてありがとうございました🙇♀️ 楽しいご旅行になりますように🩷 また、どうぞ宜しくお願い致します♡
レビューをありがとうございます😊 お洋服を気に入って頂けて嬉しいです🥰 沢山着て頂けたら幸いです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します💕
本日受け取りました。サイズ感もピッタリでお値段以上のワンピースでした😊🩷🩷🩷早く着てお出かけしたいです✨✨✨また機会があれは是非お願いしたいです👍ありがとうございました👍
レビューをありがとうございます😊 サイズ感が大丈夫との事で安心致しました😮💨 オソロで可愛いでしょうね💕💕 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けますように🩷 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡

とっても可愛いお洋服です♡後ろから見ても可愛いです💕 サイズもぴったりでした。 リボンもありがとうございます🎀
可愛いお写真ありがとうございます😍 女の子ぽく仕上げたワンピース👗 可愛いく着て頂きありがとうございます🩷 沢山着てお出掛けを楽しんでくださいね♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
今回は早く送って頂きありがとうございました😊 早速今日誕生日(だいぶ遅れてだけど)に着ちゃいました❤️サイズもちょうどでした。とても可愛くて😍また機会あればよろしくお願いします✨
可愛いお写真ありがとうございます😍 お誕生日おめでとうございます🎂🎉👏 とっても可愛いお二人ちゃま💕💕 オソロで可愛いですね🩷 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡

いつも可愛く素敵に丁寧に作って頂いて、ありがとうございます。 ずっとリピートさせて頂きたいです。
レビューをありがとうございます😊 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます🙏💕 いつもありがとうございます🙇♀️ これからもどうぞ宜しくお願い致します♡

本日届きました😊 嬉しくて早速、2匹に着せました。 バルーンタイプ初めてですが可愛いです💕 パフスリーブもダックスフンドに合うように短めにしてもらい着せやすく歩きやすそうです。 お値段もお手頃でリボン希望も出来てお得な買い物したなぁーと思いました~🤗
レビューをありがとうございます😊 お洋服が無事にお手元に届き安心致しました😮💨 早速着て頂けて嬉しく思っています。 沢山着てお出掛けを楽しんでくださいね💕 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
可愛いお写真ありがとうございます😍 裾のデザインをバイアステープかギャザーで悩みましたがギャザー仕上げにして良かったかな!って思います🥰 ふんわりして良くお似合いで可愛いです〜💕💕 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
可愛いお写真ありがとうございます😍 ツリー🎄と一緒に素敵なお写真ですね💕💕 見返りポーズがとっても可愛いです🩷 4色ありますので ぜひ!ぜひ〜!! この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
ako_fuua様専用ページ
とっても可愛らしい想像通りのワンピースが届きました♡♡ 色々お話を聞いて頂きありがとうございました𑁍𓏸𓈒 ワンピースを着て一緒にお出かけが楽しみですෆ.*・゚