
昨日、商品が届きました✨ 今回お友達と色違いで購入させて頂きました❣️早速お揃いで着させてすごく可愛かったです😍😍 今回はオーダー対応頂きありがとうございました💖 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🥰
レビューをありがとうございます😊 同じ時期に同じデザインのご注文でしたので、もしかしたらお友達なのかな🤫と思っていました。 色違いで可愛いでしょうね💕💕 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡

とっても可愛いワンピースありがとうございました。 サイズもピッタリでした。😃
レビューをありがとうございます😊 サイズが大丈夫との事で安心致しました。 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです💕 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します💕

このワンピ💕めちゃくちゃ可愛いです! バイアステープにして頂いてよかったです☺️ 春にも着れそうだし、大活躍しそうです♬ ありがとうございました😊
可愛いお写真ありがとうございます😍 ツリー🎄をバックに素敵なお写真ですね🩷 細コーデュロイ生地で花柄ですし、春先まで着れると思います。 いつも、可愛いく着てくださってありがとうございます💕💕 いつもありがとうございます🙏 また、どうぞ宜しくお願い致します♡
今回も可愛いお洋服❤️ありがとうございました😊 めちゃくちゃ可愛いです😍 白いインナーと着ても可愛いだろうなぁ💕 クリスマスに着せるの楽しみにしてました!! サイズもピッタリで最高です♬
素敵なお写真をありがとうございます😍 サイズも大丈夫との事で安心致しました😮💨 赤いチェックが良くお似合いで可愛いです〜💕💕 楽しいクリスマス🎄をお過ごしくださいませ🎶 いつもありがとうございます🙇♀️ また、宜しくお願い致します♡

とても可愛いお洋服が届きました☺️ こんなに素敵な色柄とデザインの組み合わせ、どのように思いつくのでしょうか?センスが良くて ため息が出るほどです。 サイズ調整も快く応じて下さり大きな我が娘にもぴったりでした。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 沢山、お褒めいただきありがとうございます🥰 お洋服を気に入って頂けて、とても嬉しいです💕 サイズも大丈夫との事で安心致しました。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、ご縁がございましたら幸いです♡
レビューをありがとうございます😊 と〜ても小さい3ワンコちゃま💕💕💕 オソロで可愛いでしょうね🩷 沢山着て頂けたら嬉しいです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、ご縁がありますように🙏♡
レビューをありがとうございます😊 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです🩷 サイズが大丈夫そうで安心致しました😮💨 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、ご縁がありますように🙏💕
クリスマスツリー🎄をバックに素敵なお写真をありがとうございます💓 二人オソロでとっても可愛いです〜💕💕 サイズを心配していましたが、大丈夫そうで安心致しました😮💨 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ 素敵なクリスマスをお迎えくださいませ🤶🪅
レビューをありがとうございます😊 沢山着て頂けましたら嬉しいです。 オソロで可愛いでしょうね〜💕💕💕 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、ご縁がありますように🙏♡
犬服🐶秋冬🍂パフスリーブ可愛い❤︎起毛チェックワンピース♪
とても可愛くて上品なワンピースでした♡ すごく気に入っています ご丁寧な対応をありがとうございました 今後共どうぞ宜しくお願いします