
レビューをありがとうございます😊 sizeが丁度良かったとの事で安心致しました。 沢山着てお出掛けを楽しんでくださいね♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️また、どうぞ宜しくお願い致します♡
レビューをありがとうございます😊 お洋服が無事にお手元に届き安心致しました。 沢山着てお出掛けを楽しんでくださいね♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
無事に商品がお手元に届き安心致しました。 沢山着て頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
可愛いお写真ありがとうございます😍 小さくて、お目めまん丸で可愛いです〜💕💕 赤が良くお似合いですね。 沢山着て頂けたら嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
写真通りのオシャレで素敵💓なワンピースが届きました。 サイズもこれからの成長分(8ヶ月なので)加味して少し着やすいゆるめにしてもらいましたが、ダッシュしても乱れることなくよかったです。 同じ柄のリボン🎀をつけて下さりありがとうございました♪もう少し動きが落ち着いたらつけてみたいと思います❤️
可愛いお写真をありがとうございます😍 とっても小さくて可愛いです〜💕💕 可愛いトップノットにおリボン🎀が似合いそうです。 沢山着て、いっぱいダッシュ💨してくださいね〜♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡

可愛いお洋服とカフェマットありがとうございました。 細かなサイズに対応してくださり出来上がりも早く助かりました♪ お洋服もちょうど良く可愛いです。 カフェマットも可愛いです。
可愛いお写真をありがとうございます😍 ピンクが良くお似合いでとっても可愛いですね〜💕💕 サイズも大丈夫のようで安心致しました。 沢山着て頂けたら嬉しいです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡

前から見ても後ろから見てもとっても可愛いです😊オマケのおリボンで可愛さアップ!😆Hana Hanaさんの作品はいつもしっかりと丁寧に作られているので、安心して購入させていただいてます💕
可愛いお写真ありがとうございます😍 おリボン🎀を付けて頂き嬉しいです。 赤が良くお似合いで可愛いですね💕💕 いつも可愛いく着てくださって嬉しく思っています。 いつもありがとうございます🙏 また、どうぞ宜しくお願い致します♡

お品物届きました! サイズもピッタリでとても可愛いです♡ 親切にご対応頂きありがとうごさまいました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またよろしくお願いします☺︎
可愛いお写真をありがとうございます😍 とっても可愛いお二人ちゃま💙❤️ 可愛いく着てくださってありがとうございます♪ 沢山着て頂けたら嬉しいです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️また、宜しくお願い致します♡
ベージュのワンピース購入しました。 とても品のあるお洋服です。 おてんばな子なんですが とても着せている時は品のある子に見えます。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます😊 こちの生地、生地だけ見ますと少し地味かな?って思いますが出来上がりますと可愛いく上品な感じに仕上がるのでとても気に入っている生地です。 沢山着て頂けたら嬉しいです♪ いつもありがとうございます🙇♀️ また、宜しくお願い致します
とても可愛くて感激です♡ サイズも愛犬に合うように相談に乗っていただき、おかげでピッタリでした❣️ この秋のお出かけにいっぱい着せたいと思います♪ 共布のリボンも可愛くてとても嬉しいです♡ ありがとうございました❣️
可愛いお写真をありがとうございます💕💕 良くお似合いでとっても可愛いです〜❤️ サイズも丁度良かったようで安心致しました。 おリボン🎀も付けて頂いて嬉しいです☺️ 沢山着て、お出掛けを楽しんでくださいね♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、宜しくお願い致します♡
犬服🐶秋冬🍂くすみカラー可愛い❤︎コーデュロイワンピース
今回2回目の購入です。 ちょっと大きくなってきたので、sizeを変えて更に微妙に調整していただきました。これからのイベントにたくさん着せようと思います。またよろしくお願いいたします。