可愛いお写真ありがとうございます😍 サイズが大丈夫との事で安心致しました。 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです🥰 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願い致します💕

とっても可愛いわんこ服届きました( ˶'ᵕ'˶) 今回もありがとうございました( .ˬ.)" また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューをありがとうございます😊 お洋服が無事にお手元に届き安心致しました。 デザイン変更は可能ですのでまたどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ いつもありがとうございます🙏💕
こんばんわ⭐無事に早く到着しました🎵 また青も気になって来ちゃいました😳🥰ワンちゃんに優しい縫い方で、軽くて気に入りました🤭🍀 またの際は宜しくお願いいたします🙇💟
こんばんは😊 レビューをありがとうございます♪ お洋服が無事にお手元に届き安心致しました。 お色違いで着てお出掛けを楽しいで頂けたら嬉しいです🥰🥰 この度は再度お買い上げ頂きましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願い致します♡
本日受け取りました♪ とても早くお届けいただき ありがとうございます😊 すごくすごく可愛いお洋服で めっちゃ嬉しいです〜❣️ サイズも前回の購入品より 少し変更していただいて まさにピッタリなサイズ感になりました♪ 着せてお出かけするのが楽しみです✨ ありがとうございました🐾
可愛いお写真ありがとうございます😍 良くお似合いでとっても可愛いです🥰 まん丸お目めが可愛いですね〜💕 サイズも丁度良かったようで安心致しました。 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです♪ この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願い致します♡
レビューをありがとうございます😊 お友達にも気に入って頂けたら幸いです💕 お友達のワンコちゃまと色違いで可愛いでしょうね😍🩷 沢山着て頂けたら嬉しいです🥰 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️
レビューをありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しく思っています🥰 カラーピンク🩷のリピありがとうございます🙇♀️ 心を込めてお作り致します💕 宜しくお願い致します♡
可愛いお写真ありがとうございます🥰 お利口さんにちゃんとお座りしてとっても可愛いです〜🩷 色々なシーンで沢山お使い頂けたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願い致します♡
とっても可愛いお洋服をありがとうございました🩷 15歳おじいちゃんワンコが若返り〜🎵 ようやく暖かくなってきたので、このお洋服で沢山お出かけしようと思います。
可愛いお写真ありがとうございます😍 いつも思うのですが若々しくて可愛いのでシニアちゃんに見えませんよ〜🩷 沢山着てお出掛けやお散歩を楽しんで頂けたら嬉しいです🥰 またショップを覗いて頂けたら幸いです💕 この度はありがとうございました🙇♀️
とてもかわいいお洋服が届きました。 明日豊洲のカフェに行くので、その時に着て行こうと思います。どの子より素敵だと思います。また買わせてください。よろしくお願いいたします。
こんにちは😊 レビューをありがとうございます🥰 明日豊洲にお出掛けするのですね♪ オソロで可愛いでしょうね〜💕💕 楽しい1日になりますように❣️ この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願い致します♡
男の子にも女の子にも可愛い❤︎ヒッコリーデニムワンピース
ストライプのデニム生地がお洒落でこのワンピースも細かなところまで可愛いです。 ありがとうござました。