
Hana Hanaさん、今回も可愛い😍 花柄ワンピース、作って頂きありがとう ございました😊 サイズもぴったりで丁寧な仕上がりに 安心してオーダーできます。 ピンクのチェックワンピースも またお写真撮ったらレビューに 載せたいと思います
可愛いお写真ありがとうございます😍 暖かくなってきましたのでお散歩やお花見🌸に楽しい季節になってきましたね♪ 花柄🌼のワンピースを着て沢山お出掛けを楽しんでいただけたら嬉しいです🥰 いつもありがとうございます🙏 これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️💕
この度は可愛いお洋服を作っていただきありがとうございました。 サイズ調整をしていただけたのでピッタリで着られます。 お揃いのお洋服を着て春のお出掛けを楽しみたいと思います。 またよろしくお願いします😊
可愛いお写真ありがとうございます😍 とっても可愛いくて美しいお二人ちゃま💕💕 お洋服を可愛いく着てくださってありがとうございます。 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです🥰 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願い致します♡
本日、可愛いお洋服が到着しました☺️お友達へのプレゼント用に❤️とお伝えしていたので丁寧にラッピングまでして頂いて🥰❤️感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏❤️
レビューをありがとうございます😊 この度はご友人様へのプレゼント🎁としてお買い上げ頂きましてありがとうございました🙇♀️ ご友人様にも気に入って頂けましたら幸いです💕 オソロで可愛いんでしょうね〜🥰🥰🥰 またどうぞ宜しくお願い致します♡
レビューをありがとうございます😊 これからのお出掛けに沢山着て頂けたら嬉しいです🥰 サイズも大丈夫のようで安心致しました。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞよろしくお願い致します♡
レビューをありがとうございます😊 サイズが大丈夫との事で安心致しました😮💨 これからのお出掛けに沢山着て頂けたら嬉しいです🥰 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞよろしくお願い致します♡

可愛いお洋服が届きました♪今回も丁寧に作って頂きありがとうございました。お任せしたバイヤステープのお色も素敵 :にこ:毎回、細かい調整とリクエストに応えて頂き感謝です。本当にどれも可愛くって、まず何を着せたら良いのか本気で悩みます :あはは:この度も素敵なお洋服をありがとうございました :笑顔:
レビューをありがとうございます😊 今回も沢山のご注文をありがとうございました🙏 バイアステープのお色を気に入って頂けたようで嬉しく思っています🥰🥰 春もそこまで来ています♪ これからのお出掛けに沢山着て頂けたら幸いです☆ いつもありがとうございます🙇♀️ またどうぞよろしくお願い致します♡

可愛いお洋服をありがとうございました😀 サイズもぴったりです! またよろしくお願いします。
可愛いお写真ありがとうございます🥰 ポーズもとっても可愛いです🩷 サイズがぴったりと言う事で安心致しました。 まだまた寒い日が続いていますので今のうちに沢山着て頂けたら嬉しいです🥰 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞよろしくお願い致します♡
レビューをありがとうございます😊 早く暖かくなるといいですね☘️ 暖かくなったら沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです🥰 いつもありがとうございます🙏 また、どうぞよろしくお願い致します♡
昨日届きました :笑顔:お友だちに渡したらとても喜んでくれて、こちらも嬉しくなりました :あはは: この度も親切なご対応で感謝しております。 どうもありがとうございました!
レビューをありがとうございます😊 この度はご友人様のプレゼント🎁としてお買い上げいただきましてありがとうございます💕 色違いのカフェマットでお出掛けが楽しくなりますように🙏♪ またどうぞ宜しくお願い致します♡
犬服🐶パフスリーブ可愛い❤︎モノトーンワンピース
この度めちゃくちゃ素敵なお洋服三点! 購入させていただくことができました。 三点ともめちゃくちゃ素敵なお洋服が梱包がまた一枚づつ綺麗に包まれていてとても気持ちがいい買い物ができました。 お洋服のサイズもピッタリで サイズも分かりやすく提示されているので迷いがなく購入できました。 また素敵お洋服よろしくお願いします。