丁寧な包装🎁で、開封した瞬間からテンション上がりました。とっても可愛い💕くて、sizeはピッタリです❣️ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ 対応も早くて良かったです。 また購入させて頂きたいと思います。
可愛いお写真ありがとうございます😍 コギパピちゃん💕可愛いすぎます〜🩷 お洋服を可愛いく着てくださってありがとうございます。 良くお似合いでとっても可愛いです🥰🥰 この度お買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願い致します♡
レビューをありがとうございます😊 カフェマットが無事にお手元に届き安心致しました。 沢山のシーンでお使い頂けたら嬉しいです🥰 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞご縁がありますように🙏💕

2回目の購入です! Hana Hanaさんのお洋服はどれも可愛いですよね。 今回のワンピースも素敵💓 首周りや裾のレース、背中のリボンがとっても可愛いです。 うちはダックスなので、お袖なしのデザインが嬉しいです! サッカー生地も肌触り良く、大満足なお洋服でした。 ありがとうございました!
レビューをありがとございます😊 お洋服のデザインを気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️ これからのお出掛けに沢山着て頂けたら幸いです🩷 この度は再度お買い上げ頂きましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願い致します💕
レビューをありがとうございます😊 カフェマットが無事にお手元に届き安心致しました。 沢山お使い頂けたら嬉しいです🥰 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願い致します♡
可愛いお写真ありがとうございます😍 沢山着て頂けたら幸いです💕 この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした🙏 またどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

とっても可愛いお洋服でサイズもピッタリでした♥️ 対応もとても丁寧で親切でした☺️ ありがとうございました🙇♀️💕🥰
可愛いお写真ありがとうございます🥰 可愛いお顔が見れて嬉しいです🥰🥰 レッドピンクが良くお似合いでとっても可愛いです🩷 沢山着て頂けたら幸いです。 この度は再度お買い上げ頂きましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願い致します♡
レビューをありがとうございます😊 これからのお出掛けに沢山お使い頂けたら嬉しいです🥰🥰 この度ははカフェマットと巾着袋をセットでお買い上げ頂きましてありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願い致します♡
こんにちは😊 可愛いお写真をありがとうございます🥰 可愛いお顔が見えないのが残念です😭 これからのお出掛けに沢山着て頂けたら嬉しいです🥰🥰 この度は再度ご注文をありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願い致します♡
お洋服を見た時可愛くて一目惚れしました🥰 丁寧な対応とサイズもぴったりで本当に可愛くて テンション上がりました💕💕 とても丁寧に作って頂きありがとうございます😊
可愛いお写真ありがとうございます🥰 お洋服を気に入って頂けてとっても嬉しいです🥰🥰 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら幸いです💕💕 また再度ご注文をありがとうございます🙇♀️ 引き続きどうぞ宜しくお願い致します♡
犬服🐶パフスリーブ可愛い❤︎モノトーンワンピース
この度もとっても可愛いくてお洒落なワンピースを作って頂きありがとうございました。 今、生後約4ヶ月なので、まだまだ先のサイズで作って頂いたので、着た常態の写真が添付出来ず残念ですが 着れるサイズになりましたら、是非写真を見て頂けたらと思っております。 ありがとうございました😊 いつまラッピングも可愛いくて丁寧にで、開けるのもワクワクします。