消しゴムはんこ作家
可愛い作品でした。プレゼントにも使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
無事に可愛いはんこ届きました♡ 早速ペタペタ押しています(*^^*) やっぱり可愛い♡ ありがとうございました!(´▽`)
無事いただきました♪ ありがとうございます。
無事届きました。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
とても可愛かったです♡ありがとうございました。◕‿◕。
ありがとうございます😊 無事に届きました。とてもかわいいです❤️ いっぱい押して使います。
可愛い親子にわとり🐓、とても気に入りました♪
めちゃくちゃ可愛いのありがとうございました。 子供も大喜びです。
シンプルで猫の雰囲気がよく捉えられたハンコだと思います。 タグに利用したいと思います。 この度はありがとうございました。
消しゴムの材質が変わったのか、すごく持ちが良くて、今回は久々の購入です。いつもながらの可愛らとクオリティ。何と言っても使いやすい!ぜひ、このままずっと続けて欲しいです。
度々のご縁ありがとうございます。 またレビューありがとうございます。 凄く嬉しいです。励みになります。 今後とも宜しくお願い致します。
オカメインコ 左
可愛い作品でした。プレゼントにも使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。