
この度はありがとうございました。 レビューもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しい限りです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅くなってしまってすみません💦 お品物無事に受け取らせて頂いております。 とても素敵なお品物、これから大切に沢山使わせて頂きます✨ またの機会がありましたらよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日無事にハンコ受け取りました。有難うございました。 まだ押してはいませんが カッコイイのと何とも可愛い子が 届きました。使っていきたいと思います。🐺🦈 この度は有難うございました🙇🏻♀️✨✨
ペンギン枠
敏速な対応していただき、使用するのが楽しみです。 ありがとうございました。