消しゴムはんこ作家
早速届きました!とっても可愛くて押しやすそうです! 大切に使います、有難うございましたm(_ _)m
久しぶりに利用させていただきましたが、今回も素敵な作品を届けていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
とても気に入りました ありがとうございます
とても素敵なネコスタンプをありがとうございました🐈⬛ 大切に使用させていただきます。
最高でした。ありがとうございます。
この度は大変良いお取引をしていただきました。 使い勝手が良さそうでとても気に入りました。 可愛くて味のある字体で嬉しいです。 素敵な商品をありがとうございました。 また是非お願い致します!
本日受け取らせていただきました!とてもかわいらしいキツネのはんこでした!
とても可愛いスタンプが届きました! 私は屋号にヤモリが入っているので いろんなところに 押させていただきます! ありがとうございました(^^)
本日受け取りました。 とてもカッコイイ消しゴムはんこで感動です☆ 他にも気になっているものがあるので、また覗かせていただきます! 有難うございました。
キリンさんと眠り猫を購入しました。 べっぴんさんのキリンさんのまつ毛がとてもお気に入りです。 眠り猫さんの丸っこさがとても優しい感じが好きです。 とても押しやすかったです♪ また何かあればよろしくお願いいたします!
封カエル
早速届きました!とっても可愛くて押しやすそうです! 大切に使います、有難うございましたm(_ _)m