
本日、お品物をお迎えさせて頂きました。 迅速なご対応を頂きまして、ありがとうございました。 スタンプは、さりげないサイズが活用的で、ご作品のウサギさんの愛らしさは、長耳の左右の表現にも惹かれます🎶 星クロネコさんは、🐱さんと⭐️の組み合わせが神秘的です。微笑みを含んだような🐱さんの魅力が溢れて、闇夜を照らす⭐️と同じ輝きを放っているようなお姿が、とても素敵でです( ´∀`)💕 個人の余談で申し訳ありませんが、添付下さいました、koyuki-sutamp様の ご背景に驚きました ( ゚A゚ )小太郎さんシッポさんは、生活をともに送っていた🐱sと同名です。(カタカナ・漢字もです)そして、小雪さんも、今暮らしている我が家の🐱sと同名(またまた漢字も🍀)です☺️ こんなこともあるんですね😊 ご作品が形になるまでのエピソードは、実になるまでに、数々の労力が要る日々も…おありかと…想像しかできませんが😣背景を通して、ご作品を手元にできまして感激しております🍀 巡り合わせのご縁に感謝致します💐koyuki-sutamp様の温かなエピソードとともにお品物を大切にさせて頂きます🍀お疲れさまです🥺ありがとうございました✨🎃🌾
レビューありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ 愛猫さん達と同じ名前!しかも3匹も!! 凄いご縁に私も驚きました! こんなこともあるんですね😊 猫達は私の大切な家族であり癒しです🐈 素敵なご縁に感謝致します。 ありがとうございました😊
絵はとても可愛らしく、はんこの方は出来も丁寧だったのですが、持ち手の木が汚れていたり臭かったり不揃いだったりして残念です。写真や説明文からは不揃いになることはわからなかったです。
レビューありがとうございます。 申し訳ありません。持ち手は洗える様に防水としてニスを塗ってありますので受注製作の場合、臭いが取れるまでに少しお時間がかかります。袋などに密閉せず置いておくと自然と臭いがなくなります。 また持ち手は木製なので、ヤスリがけをしておりますが木の種類や芯に近い場所などで白木っぽい、赤っぽい、茶色っぽいなど色味が違ってきます。 持ち手はそれぞれのはんこのサイズに合わせて切っていますので、12個それぞれ絵柄に合わせてサイズは違います。 ですので、サイズを約3cm角と表記しておりました。 こちらの説明不足で申し訳ありません。 ご指摘を参考にさせていただきます。

オーダー品と既存の作品を購入させてもらいました リピートですがいつも早く対応してくださり感謝しています オーダー品はこちらの要望どうり作ってくださり 大活躍です! 領収書もつけていただけて助かっています😌 信頼のおける方です。 またお願いします。
トナカイスノードーム
遅くなりました🙏 可愛いはんこをありがとうございました^^* スノードームが好きで、ちょうど探しているところに出会いました✨ 大切に使わせて頂きます✨