
昨日ハンコが届きました。 デザインが可愛くてステキなのはもちろんですが、なにより、押印しやすい事に感動しました! また印影もきれいで、大満足です。ありがとうございました!大切に愛用します。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とってもカワイイ❤︎スタンプをお譲りいただきありがとうございました♪ 保管方法のお知らせや、ご丁寧なメッセージもありがとうございました。 今後もショップにおじゃまさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日無事に作品受け取りました。 いつも迅速に対応して頂きありがとうございますm(__)m 早速年賀状に使わせて頂きますね(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました☆
本日無事にお品物届きました。 お昼寝にゃんことっても可愛くて ニヤケてしまいます( ´∀`) 他のはんこも可愛くて色んな所に 押したくなります。 素敵な作品ありがとうございます(*^O^*)
商品届きました!とても可愛くて、早速昨日の宿題で押しました(*^^*) ハリネズミグッズを集めているので、可愛い物が1つ増えました!大切にしたいと思います。ありがとうございました(^_^)v
ミモザ
この度はとても可愛い作品を有難うございました。 色々あるミモザの作品の中で、自然に近い素敵なデザインにうっとりです。 また宜しくお願い致します。 御礼まで。