

可愛い絵柄で、思った通りの絵柄がスタンプできました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ御縁をいただきありがとうございました :にこ:
早い到着でした。 すぐに使えたので助かりました。 とっても可愛らしいく、使いやすいです。 。◕‿◕。 またお願いすることもあると思いますので、 よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m
レビューありがとうございます。 こちらこそ御縁をいただきありがとうございました :にこ: また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご縁をいただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 たくさん使っていただけると嬉しいです!
受け取りました☺ 可愛いスタンプありがとうございます モアイと、ジンベイザメと、アマビエのスタンプを購入させていただきました☆ ほかにはないデザインで、とっても気に入りました ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度は御縁をいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそご縁をいただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます! この度はご縁をいただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はレビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ヤモリ
届きました。とても丁寧に作られており可愛いです。ありがとうございました。