
自分の日記用に購入しました。 届いたその日に早速使ってみましたよ♪ 良い感じで気に入りました。 スタンプの色を変えたりして、繰り返し使っていきたいです。 素敵なコーヒーラインはんこを、ありがとうございました。
素敵なアゲハ、ありがとうございました。スタンプを持ち上げた時に姿を現すアゲハに感動いたしました。インクの色を迷いましたが、初回は、ピンクにしました。色々な色を楽しめそうです。 本物のアゲハは苦手だけど、スタンプになると、アゲハの魅力にハマります。
レビューありがとうございます。 お子様にも気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はご縁をいただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
図々しくも再販のリクエストさせてもらい無事ゲットです! 注文してから到着までがとても早くて助かります そして領収書も発行していただからのもありがたいですm(_ _)m ありがとうございます またよろしくお願いします
レビューありがとうございます。 こちらこそ御縁をいただきありがとうございました :にこ:
ウトウト猫
本日無事に受け取りました。前から欲しかったスタンプが手元に届き、とても嬉しいです!たくさん使わせていただきます♡ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)