


先ほど帰宅しまして無事に受け取りました❗ 想像以上に可愛くて本当に嬉しいです😆💕 宝物が増えました✨

本日商品届きました。 とてもかわいくて、気に入りました! たくさん使います! 大切にします! また、何かありましたら、宜しくお願いします。
本日お品物受け取りました。 迅速なご対応、丁寧な梱包をありがとうございます。 一目惚れしたモアイさんが手元に届き、とても嬉しいです(﹡ˆˆ﹡) はんこもしっかり綺麗におせました◎ 親子で並べると可愛らしいです。 これからたくさん、大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
無事に作品受け取りました。 この度は迅速に対応して頂きありがとうございますm(__)m 大切に使わせて頂きますね✨ ありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
makkotan様専用
とても素敵なスタンプでテンション上がりました。ついついニヤニヤしてしまいます。 早く丁寧な対応に感謝します。 また是非お願いしたいです。