
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 たくさん使って頂ければ とても嬉しいです。 こちらこそ また機会がありました時は よろしくお願いします。 お世話になりまして ありがとうございました。
ダブルガーゼのカーディガンを購入させていただいておりましたが、少し寒くなってきましたので、冬用の毛糸のカーディガンも購入させていただきました。これからの季節、活用させていただきます。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 再度のご注文を頂きまして ありがとうございます。 冬用も たくさん使って頂けると嬉しいです。 今回も お世話になりまして ありがとうございました。

注文してからすぐ届けて頂きありがとうございました。イメージ通り、羽織ってみると暖かいのでいい買い物をしたと思いました。ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 朝晩は 気温が低くなりましたので 活用して頂けると嬉しいです。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
本日、無事に届きました。迅速な対応と丁寧な手書きのお手紙、お心づかいありがとうございます。以前、ネイビーを購入したのですがコンパクトになるので持ち歩きにとっても便利で季節の変わり目や空調などの冷え対策に大活躍でした :にこ:今回は、これからの時期にぴったりなエンジ💛商品説明にもあった通り画像よりも少し落ち着いたカラーでしたが素敵です :笑顔:もう1枚はパジャマの上から羽織る用に(^^)vモコモコパジャマを着ているせいか羽織がなかなかなくて(-_-;)サッと羽織れるこちらのカーディガンは外出先でも家の中でも大活躍です。この度も素敵なカーディガンをありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 再度のご注文を頂きまして ありがとうございます。 ご丁寧な とても嬉しいレビューを頂きまして 感謝をしております。 寒くなるこれからの季節に また使って頂き とても嬉しく思っております。 今回も お世話になりまして ありがとうございました。
先程お品を受け取りました。フワッと軽くて、とても着心地が良いです! お色も綺麗で、秋の装いが楽しめそうです。迅速丁寧な対応と、お心遣いもいただき、ありがとうございました。 素敵なスカートでした。この度はお世話様になりました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 気に入って頂けたようで とても嬉しく 感謝をしております。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
今日受け取りました。 実は垂れ耳兎さんに被って貰おうと思っています♪ お気遣いありがとうございます♡ また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事に お届けする事ができ 安心致しました。 兎さんとは思ってもみませんでしたが お耳を出して被ってもらうと 垂れ耳さんが 可愛いですよね。 こちらこそ また機会がありました時は よろしくお願いします。 ありがとうございました。

すぐの発送ありがとうございました。早速幼稚園で使いたいと思います♪
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 早速 使って頂けるとの事 とても嬉しいです。 お世話になりまして ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 たくさん使って頂ければ とても嬉しいです。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
この度はお世話になりました。 グレーの方をお義母さんの誕生日プレゼントに 黒の方を自分用にするつもりです。 折りたたむとすごくコンパクトで、これからの季節に重宝しそうですね。 来週に渡すのですが、お義母さんも喜んでくれるといいなぁ。。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 プレゼントに 選らんで頂き ありがとうございます。 気に入って頂けると 嬉しいですね。 とても素敵で とても嬉しいレビューを頂き 感謝をしております。 ありがとうございました。
無事に今日届きました。早速新幹線に乗る際の冷え予防に使わせていただきます。コンパクトにたためるので嬉しいです。かわいいポケットティッシュケースもありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 早速 使って頂きまして ありがとうございます。 お出掛けの お供にして頂ければ とても嬉しいです。 お世話になりまして ありがとうございました。
ピーチ起毛 羽織るだけ マーガレットカーディガン
本日届きました! これからの時期にちょうど良さそうなカーディガンが嬉しいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆