

レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 気に入って頂けたようで とても嬉しく 感謝をしております。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
お写真どおりの可愛い帽子が届きました。 サイズもピッタリでとっても可愛いです💕 寒い日のお出かけに大切に使います! ありがとうございました😊
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 ピッタリサイズで お届けする事ができたようで とても嬉しく 感謝をしております。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。

アウターを脱いだら意外と室内が寒かった、というシーン等で使用したいと思い、持ち運びしやすそうなこちらを購入しました。これまで有名メーカーのボレロを使っていましたが、背中の半分ぐらいまでしか覆えず生地感も年齢に合わなくなってしまったので…。 こちらは温かく、覆える範囲も広く、シンプルなので畳んでまとめやすいです。また、カーディガンや大きめマフラー、ひざ掛けにもなる他、畳んで腹巻きのようにお腹にぐるりと一巻き(当方LL〜3Lサイズです)できる長さだったのがとても良かったです。 随所に作家さんのお人柄が感じられる気持ちの良いお買い物でした。ありがとうございました!
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 とても嬉しいレビューを頂きまして ありがとうございます。 生地選びから サイズ決めなど 毎回 たくさん考え 悩みながら決めております。 少しでも 気持ちが良く使って頂けるよう これからも 良いものを作りたいと思います。 温かな 励ましのお言葉を頂き ありがとうございました。
商品無事に届きました。 お尻まですっぽりで、とても温かいです。 ご丁寧にお手紙までいただき ありがとうございました。 大切にします☆
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 寒くなってきましたので たくさん使って頂ければ嬉しいです。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 気に入って頂けたようで とても嬉しく 感謝をしております。 また機会がありました時は よろしくお願いします。 お世話になりまして ありがとうございました。
無事に届きました! 軽くてとても暖かいです。(特に腰からお尻が最高♪) 重宝します〜。 大切に使わせていただきますね☆
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 とても嬉しいレビューを頂きまして 感謝をしております。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
ボンボンがついている白い帽子を探していました 愛犬の写真撮影に大活躍しそうで嬉しいです ありがとうございました
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 気に入って頂けたようで とても嬉しく 感謝をしております。 お世話になりまして ありがとうございました。
本日、無事に届きました :にこ:何時も迅速な対応ありがとうございます🙏可愛いお心遣いありがとうございます😊昼間と夜の寒暖差が大きいこれからの時期、持ち歩きにも便利で暖かいフリースのマーガレットカーディガン💕大切に使わせて頂きます :笑顔:
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 こちらこそ いつもお世話になり とても嬉しいレビューを頂き 感謝をしております。 寒い時期も 近くまで来ているようですので どうぞ お元気でお過ごしください。 ありがとうございました。
本日無事に届きました(^^) すごく暖かそうで柄も綺麗でした(*^^*) たくさん使いたいと思います! また、 小物まで頂きありがとうございます。 ありがとうございました^_^
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 気に入って頂けたようで とても嬉しく 感謝をしております。 寒い時期 少しでも 暖かくお過ごし頂ければと思います。 今回も お世話になりまして ありがとうございました。
肌寒い時に自宅用に簡単に羽織れると思って購入させていただきましたが 生地が上質で落ち着いていて、外出の時にも使えますね。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事に お届けする事ができ 安心致しました。 最初に この生地を見た時に 滑らかさと 落ち着いた感じが とても気に入り 購入を決めました。 同じように 感じて頂けたのではと とても嬉しくなりました。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
【再販】ふわふわわんちゃんマフラー(Mサイズ)
本日お品物を受け取りました。手触りもよく、伸縮性があり、付けやすく使い易い素敵なお品でした。このたびはありがとうございました❣️