
無事作品届いております、丁寧な御対応とお手紙ありがとうございました。 冷房が必須の暑さですが体が冷えてしまう…と思っていたため さっと羽織れる薄手のカーディガンを探していました。一目ぼれで購入させて頂きました。 お造りも丁寧でさらりとした肌触りに大変満足しております。大事にします、ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 とても嬉しいレビューを頂きまして 感謝をしております。ありがとうございました。 まだ暑い日が 続きますので たくさん使って頂ければ とても嬉しいです。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
届いてウキウキしてたらすっかりレビュー忘れちゃいました。 すみません!この間は美容院が寒かったのですっごく重宝しました。 まだまだ暑い日が続きそうなので出番がたくさんありそうです。ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 とても嬉しいレビューを頂きまして 感謝をしております。 暑い日が 続いていますので まだ たくさん使って頂けそうですね。 今回も お世話になりまして ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 サッカー生地は 肌触りが良く 夏には 最適な生地だと思います。 持ち運びの事を考え 薄手の生地を使いました。 たくさん使って頂ければ 嬉しいです。 お世話になりまして ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 たくさん使って頂ければ とても嬉しいです。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
今回2着目ですが、外は灼熱地獄のような暑さのとき仕事場がひぇひぇ汗がひいたらゾクゾクなんか風邪引きそう そんなときにコンパクトで便利です。 あーっやっぱり白もいいなぁ またリピしそう
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事に お届けする事ができ 安心致しました。 2着目のご購入 とても嬉しく 感謝をしております。 お世話になりまして ありがとうございました。
Wガーゼのスカートは、イメージしていたより薄い色でしたが、さらりとしていて、今の季節にぴったりで、着心地がとてもいいです! コットンリネンのスカートの方は、季節問わず着れそうで嬉しいです! この度は、迅速丁寧なご対応をして頂き、どうもありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 複数のご注文を頂きまして 感謝をしております。 お色の件など モニターにより 違いがでてしまう為 説明文など より工夫をしていきたいと思います。 また 機会がありました時は よろしくお願いします。 お世話になりまして ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 最初に この生地を見た時 スカートを作ったら 夏にぴったりと思いました。 同じような 感想を頂き 嬉しくなりました。 お世話になりまして ありがとうございました。
スカートと一緒に購入させていただきました✨とても軽くてコンパクト!スカートのレビューにも書かせていただきましたが、落ち着いた品のあるお色なので羽織ものとなると本当にお着物のようです😊肌触りもとてもいい✨プレゼントもありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
レビューを頂きまして ありがとうございます。 スカート共々 気に入って頂けたようで とても嬉しく 感謝をしております。 また機会が ありました時は よろしくお願いします。 お世話になりまして ありがとうございました。
早速届きました!ありがとうございます。カラーはブルーというよりグリーンの方が強い感じなんですね😊とても落ち着いていて品があるのでまるでお着物みたいな印象を受けました。夏よりも秋に合いそうかな。着心地、スカート丈に関してもバッチリです😆いっぱい着たいと思います。この度はありがとうございました😌
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 ブルーのお色は たくさんの色合いがありますが 既製のお洋服には あまり無いお色かと思います。 お気に入りの生地ですので 喜んで頂けたようで とても嬉しいです。 お世話になりまして ありがとうございました。
刺繍 ダブルガーゼ マーガレットカーディガン ブラック
迅速に発送いただき、またティッシュケースも付けていただきありがとうございました。縫製も梱包も問題なくレターパックで届きました。夏でも涼しげな模様入りの織りの生地なので、さっと羽織るのにいいと思います。ボレロタイプのものもありますが、着丈が長いものを探していたので理想的な長さがあり、お尻が隠れる丈です。色違いや冬物生地でも欲しいと思いました。