

妹の誕生日プレゼントで購入し、送って頂きました。 無事先方へ届き、とっても綺麗で、食べるのがもったいないですと、 とても喜んでおりました。 ありがとうございました。
お誕生日プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 妹様に喜んで頂けたようで、本当に良かったです。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
返信が遅くなり申し訳ありません とても嬉しいレビューありがとうございます。 喜んで頂けて本当に良かったです。 またのご縁心よりお待ちしております。
とても嬉しいレビューありがとうございます。 形も崩れずに、綺麗な状態でお届け出来たようでホッとしております。 (お写真添えて頂いたので、目で確認が出来たこと感謝申し上げます。) またのご縁心よりお待ちしております。空花
とても嬉しいレビューありがとうございます。 無事に届き、喜んで頂けたようでホッと安心しております。 またのご縁心よりお待ちしております。

無事届き敬老の日のプレゼントととして祖母に渡しました☺️ とってもキレイなおはぎで喜んでいました😄ありがとうございました🙇
とても嬉しいレビューありがとうございます。 無事に届き、また喜んで頂けたようでとっても嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。
とても嬉しいレビューありがとうございます。 またのご縁心よりお待ちしております。
レビューが遅くなりスミマセン。 二軒のお宅の新盆へ無事にお届けする事ができました。 故人のお二人もお花が大好きだったので、可愛らしいおはぎにご家族も感激されてました。「食べるのが勿体無いね。きっと美味しいって食べてるよ。」と仰ってました。 無理なお願いを聞いてくださり、ありがとうございました。 注文から発送まで迅速な対応に感謝です♪ また、素敵な作品を楽しみにしています🎵
とても嬉しいレビューありがとうございました。 数ある商品の中からお選びいただき、本当に嬉しく思っております。 またのご縁心よりお待ちしております。空花

リクエストにも応えていただきありがとうございました ゆっくり味わいたいと思います
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようでホッとしております。 是非、ゆっくりお楽しみくださいませ。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
父の日用に購入しました。綺麗なお花の餡も崩れずに届き、とても喜んでもらえました。また、何かの折にお願いしたいです。ありがとうございました😊
綺麗な状態で、お届け出来たようで良かったです。 お父様にも喜んで頂けたようで、本当に嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
あんこのお花 冬おはぎ
両親も、食べるのもったいないくらい綺麗でと喜んでくれました。本当にありがとうございます(◍•ᴗ•◍)