

とても嬉しいレビューありがとうございます。 お味もデザインも喜んで頂き、本当に嬉しかったです。 またのご縁心よりお待ちしております。空花

無事に到着いたしました。姉の誕生日のお祝いにと購入しましたが、一緒に箱を開けたときには美しいおはぎにとても感激してもらえました。素敵なプレゼントになりました。有り難うございました。
レビューありがとうございます。 無事に商品が届きホッとしています。 お姉さまとご一緒に箱を開けて頂き、仲睦まじいご様子が伺え大変うれしいです。 またのご縁心よりお待ちしております。

送り先の長期不在でご心配おかけしましたがご丁寧に対応いただきありがとうございました。受け取れたと連絡があり、和菓子好きの母から、綺麗でおいしそうで思わず驚きの声が出たと、とても喜んでもらえました!
ご連絡を下さってましたので、安心して対応準備をすることができ感謝しております。 無事にお受け取りいただき良かったです。 またお母様に喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。

母の日の贈り物用にお願いしたところ、日にちも都合してくださり間に合うように届けていただきました。 とても綺麗で美味しかった!と母からも連絡をもらい、私も嬉しくなりました。 この度はどうもありがとうございました。
とても嬉しいメッセージありがとうございます。 お母様に気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。
無事に到着いたしました。紫陽花の花のような繊細なカラーの琥珀糖です。 甘みも食感もとても好みで、いつものお茶の時間が癒しの時間になりました。 次に届くおはぎも楽しみです。有り難うございました。
レビューありがとうございます。 無事に届きホッとしております。 また、とても嬉しいメッセージありがとうございました。 おはぎの方も、心を込めて作らせていただきますね。
お誕生日プレゼントに贈った義母から、とってもキレイで勿体無くて食べられない!と喜びのLINEが届きました。 空花さんもとても対応の良いお店だったので、またぜひお願いしたいと思います。
とても嬉しいメッセージありがとうございます。 お母様に喜んで頂けたようで私もとても嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。
この度は、貴重なご意見ありがとうございます。 解凍が難しかったようで申し訳ございませんでした。 固くなってしまったということですので、もしかすると電子レンジで温まりすぎてしまったのかもしれません。 想像でしかないので、間違っていましたらすいません。 あんこ部分だけだったら甘すぎますよね。 美味しくお召し上がり頂けなくて、本当に申し訳ございませんでした。
とても嬉しいメッセージありがとうございます お味の方も気に入っていただけて本当に嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。
とても嬉しいメッセージありがとうございます またのご縁心よりお待ちしております。
見た目はとても華やかで満足です。 ただ、指定通り解凍しましたが下のもち米部分がパサパサでとても美味しいと食べることができるものではなかったので残念です。
この度は、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。 美味しく食べて頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。 ご意見をもとに、もち米部分改善させていただきます。
(5月19日~5月25日発送分)予約販売 あんこのお花 おはぎ あじさい
父の日のギフトでお世話になりました、主人の両親からもち米の味が絶品だった、花おはぎがとてもキレイだったと好評でした、ありがとうございました!