
ご丁寧にご連絡いただきましてありがとうございます。 とても嬉しいです。 お母さまにも気に入っていただけたようでホッとしています。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
親族の結婚式の中で使わせていただきました。箱の中身を当日の式場まで拝見できず、皆さまのまえで開封しました。中身の完成度に会場がわきました。よかったです。
この度は、とても嬉しいメッセージありがとうございます。 これからの作品作りの励みになります。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
本日届きました✧ アロマの香りに癒されるしとてもかわいいです♡ 大切に使わせていただきます!
嬉しいメッセージありがとうございます。 またのご縁心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました (๑°꒵°๑)・*♡ 友達への誕生日プレゼントに見た目も可愛く選びました。 私も欲しくなりました、また機会がありましたら宜しくお願いします!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 気に入っていただけてホッとしています。 またのご縁、心よりお待ちしております。空花
本日届きました!とても可愛くて良い香りで癒されます!! ありがとうございました😊💕
とても嬉しいレビューありがとうございます。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
迅速に対応していただき、大変ありがたかったです。 どうしてもガーベラが欲しくて探していたところ、見つけられて嬉しかったです。
嬉しいレビューありがとうございました。 ガーベラ見つけていただけて良かったです。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
友人にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました ありがとうございました😊
ご友人のプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。 喜んでいただけたようで本当に嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
本日、無事に受け取りました。 どこに置いても邪魔にならないサイズでありながら、役目はキチンと果たしてくれて良いです。 早速、香りを楽しんでます。 ありがとうございました(^^)
無事に商品がお手元に届いたようで、よかったです。 商品の方も気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
早速届きました。包装が可愛くて使うの勿体無いのでインテリアとして大事に飾らせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 商品がお手元に届いたようで、良かったです。 また、気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。 またのご縁、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。空花
花束を受け取りました。 パステル調のとても優しい感じのする花束、ピンクのポンポンダリア(で合ってますしょうか?)が素敵なアクセントになっていますね。お花の雰囲気に似合う柔らかな感じのラッピング、 花をしっかり守る梱包もありがとうございます。自室用にと購入しました。眺めているとほっと心が安らぎます。大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました。
こんにちは。 とても嬉しいレビューありがとうございました。 ご自宅用にお買い求めいただき、お部屋に飾っていただいてるとのこと、とても嬉しいです。 またのご縁、心よりお待ちしております。空花
フレグランスソープフラワーBoxアレンジメント
レビュー大変遅くなってすみません。 母にプレゼントで送りました。とてもステキなお花だったよと喜んでくれました。 ありがとうございました。