
あけましておめでとうございます。 しめ縄、間に合ってよかったです。商品も気に入っていただけたようでホッとしております。 とても嬉しいレビューありがとうございました。 またのご縁、心よりお待ちしております。空花
想像以上に素敵な作品で感動しました! 1つひとつがとても綺麗な色合いで、上品な仕上がりなっており大満足です。 ご無理を言ったにも関わらず、期日も余裕を持って間に合わせて頂き、大変助かりました。 包装も可愛いくかつ丁寧で、このまま子供たちにプレゼントさせて頂きます!
レビュー頂き誠にありがとうございます。 商品の方を、とても気に入っていただけたようで本当にうれしいです。 お子様たちにも喜んで頂けると嬉しいしいです。 またのご縁、心よりお待ちしております。空花
先日友人から無事受け取った旨の連絡を頂きました。 手書きの代筆もあって本人から受け取ったような感覚になったと嬉しそうに話して貰い、こちらまで嬉しくなりました。商品自体も綺麗で今年も海に行こうと二人で話すほどです。この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます。 ご友人の方にも、喜んで頂けて本当に嬉しいです。 今年も海に・・・いいですね。 私もウキウキした気分になれました。 この度は、誠にありがとうございました。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
無事受け取りました。母に喜んでもらえたので満足です!
嬉しいレビューありがとうございます。 お母様にも、喜んで頂けたようで本当に良かったです。 またのご縁、心よりお待ちしております。空花
母の日用に購入しました。 梱包も綺麗にされており、また機会があれば自分用に欲しいなと思いました♩ ありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂き本当に嬉しいです。 またのご縁、心よりお待ちしております。空花
本日届きました!ハーバリウムを買ったのは初めてだったので、写真と違ったりするのかなと多少不安でしたが、写真同様とても綺麗で大満足です! 注文から発送までも早く嬉しかったです。 どうもありがとうございました!
とても嬉しいレビューありがとうございました。 私も、ハーバリウムが大好きなので気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 またのご縁、心よりお待ちしております。空花
とても可愛いコサージュ、ありがとうございました😊 子どもの入学式で着けていくのが、楽しみです! 素早い発送もありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 少し早いですが、ご入学おめでとうございます。 素敵な記念日になりますように。空花
無事に届きました。卒園式と入学式に使える 小さめのコサージュを探していたのですが、 イメージ通りで一目ぼれでした。 とても素敵で着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に商品がお手元に届いて良かったです。 お子様の大切な記念日にお選びいただきありがとうございました。 気にいって頂けたようで本当に嬉しいです。 またのご縁、心よりお待ちしております。空花
届きましたー!ピンクペッパー可愛いです♡梱包がとても素敵&丁寧❁*.゚ありがとうございました◡̈⋆ॱ
レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いたようでよかったです。 素敵なクリスマスを・・・
無事にリースが届きました。 丁寧に可愛らしく包んでくださっていてありがとうございます。 グリーンのリースを見ていると なんだか気持ちが落ち着きます。ステキなリースで大満足です^ ^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事に商品がお手元に届き、またリースを気に入って頂きとても嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁心よりお待ちしております。
sale 祝 お正月しめ縄
本日到着しました、元日に間に合い良かったです!ありがとうございました! いろいろご提案いただき、助かりました。 実物も可愛らしく、キレイで品があり、購入して良かったです! 早速玄関に飾らせていただきました!