
この度は、とっても嬉しいメッセージありがとうございます。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
開けた時いい匂いがしました。とても可愛らしく、これから長く飾ろうと思います。ありがとうございました。
とっても嬉しいメッセージありがとうございます。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
本日、商品を受け取りました。 とても可愛くて嬉しいです(^-^) 子供の卒園式、入学式に使わせて頂きます。 ありがとうございました‼︎
無事に商品がお手元に届いて良かったです。 また商品も気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 またのご縁、心よりお待ちしております。空花
想像通りの素敵なコサージュでした☆ つけるのが楽しみです♫(*^^*) 作りもしっかりしていて、丁寧な作業だなと思いました。 そのままプレゼント出来るようなラッピングとメッセージも有り難かったです♡ 対応も早くて気持ちの良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とても嬉しいメッセージありがとうございました。 こちらこそ、またのご縁心よりお待ちしております。空花
とても可愛い作品で、新居で初めて迎えるお正月が華やかになりました(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも大事に飾らせて頂きます。 レビューが遅くなり申し訳ありません。。 これからも作品楽しみにしています!!
ご新居での初めてのお正月に飾って頂けて、とっても嬉しいです。 ありがとうございました。 お子様、とってもかわいいですね。 お写真を拝見させて頂いて、癒されてます。 またのご縁、心よりおまちしております。空花
アレンジも可愛く、オシャレでした。 羽子板も思っていたよりも高級感がありました。 とてもいい買い物をしました。 クリスマスが終わったら早速飾りたいと思います。
とっても嬉しいメッセージありがとうございます。 よい新年をお迎えくださいませ。空花
迅速な対応ありがとうございます(*^^*) また宜しくお願い致します✨
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました。 またのご縁、心よりお待ちしております。空花
実際に見ると写真よりとっても素敵な作品でした! ありがとうございました😊
気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。空花
前回同様とてもかわいく、プレゼントにも喜ばれました❤発送も早くしてくださって助かりました(*^^*) ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
嬉しいメッセージありがとうございました。 喜んでもらえて、本当に良かったです。 こちらこそ、またのご縁心よりお待ちしております。空花
お世話になります。郵便定形外の配送形態で御願いしました。ポストに入りきらないので心配しましたが 配達の方が持ち帰って下さり 翌日手渡しにて受け取りました。リースはとても可愛らしく 色も自然の風合いで 良い買い物をしました。また 宜しくお願い申し上げます。
0927enen様 無事に商品がお手元に届いて良かったです。 リースの方も気に入って頂けて大変うれしいです。 こちらこそ、またのご縁心よりお待ちしております。 この度は、ありがとうございました。空花
クリスマスリース 直径20㎝
この度は素敵リースをありがとうございます!丁寧な梱包と良い香りで感激しました!またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m