
miimaro777様 無事に商品が届いて良かったです。 ご卒業、ご入学おめでとうございます。 素敵な、一日になりますように。空花
写真通り、とてもキレイです。ありがとうございました♪
嬉しいメッセージありがとうございました。 とても嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
色合いはお写真の通り。 とても綺麗で、可愛いです! 今から使うのが楽しみです(^ ^)
もち様 気に入って頂けて嬉しいです。 いっぱい、ご活用下さいね。 この度は、本当にありがとうございました。空花
昨日無事に届きました! とても品がありかわいらしい作りで嬉しい限りです! 娘の卒園式にコサージュとして使用したあとは鉢にのせて飾ったり、バッグにワンポイントでつけたりと活躍しそうです。 素敵な作品をありがとうございました(о´∀`о)
KaP様 商品が無事にお手元に届いて良かったです。 お嬢様のご卒園おめでとうございます。 お嬢様の記念の日に着けていただけるとの事、とっても嬉しいです。 素敵な一日になりますように。 こちらこそ、ありがとうございました。 またのご縁、心よりお待ちしております。空花
本日無事に届きました。大雨だったので封筒はびしょ濡れでしたが、プチプチ梱包が中にしてあったので、きれいな状態です。 写真通りの商品で満足しています。お世話になりました。
takakosa0307様 大雨の中、商品お受け取り頂きましてありがとうございました。 中が無事で本当に良かったです。 また、商品も気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。空花
ありがとうございます。 無事届いておりました。今度の祝賀会につけて行きたいと思っております。
hanachu67様 こちらこそ、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 祝賀会楽しんで下さいね。空花
無事に受け取りました。いろいろと教えていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
fujiimm様 商品が無事にお手元に届いて良かったです。 いっぱいご活用してくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。 これからも、空花を宜しくお願いいたします。空花
素敵な包装で届きました。 イメージ通り、可愛いです! お花も綺麗で、丁寧に作られた商品だと思います。 大切に使って行きたいと思います(^O^) また機会があればよろしくお願いします。
商品が無事にお手元に届いたようで良かったです。 また、嬉しいメッセージもありがとうございました。 こちらこそ、またのご縁心よりお待ちしています。空花
とっても可愛くて大満足です(ˊᗜˋ*)丁寧に包装されていてとても良い商品だと感じました♡
とっても嬉しいメッセージありがとうございました。 これからも、空花を宜しくお願いいたします。
先ほど無事に届きました!実物を拝見させて頂いてすごく気に入っています❤︎同封のメッセージやラッピングも嬉しかったです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました^ ^
商品が無事にお手元に届いてよかったです。 また、とっても嬉しいメッセージもありがとうございました。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。空花
*再販* ピンポンマム小花コサージュ(ヘアーオーナメント)
本日、届きました! 卒業式と入学式用に購入しました。 とても綺麗で可愛いです(*´ `*) 使うのが楽しみです♫