

いつもお世話になっております。 とても素敵な作品でお友達もとてもとても喜んでくれました。 また注文させて頂きますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます お友達にも喜んで頂けて本当に嬉しいです またのご縁心よりお待ちしております

贈り物で利用させていただきました! めちゃくちゃ喜んで頂けて、わたしも中身を拝見しましたが、すごく繊細な作りで、また頼みたいと思えるくらい可愛かったです^_^ ありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございます 喜んで頂けてとっても嬉しいです こちらこそ、ありがとうございました またのご縁心よりお待ちしております
ご両親へのプレゼントにお選びいただきありがとうございます 喜んで頂けて、とっても嬉しいです またのご縁心よりお待ちしております
お嬢様のお誕生日プレゼントにお選びいただき本当に嬉しかったです こちらこそ、ありがとうございました またのご縁心よりお待ちしております 空花
あんこ好きの友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。友人本人にも、5歳になるこれまたあんこ好きの友人の娘ちゃんにもとても喜んでもらえました。ありがとうございます。
とても嬉しいレビューありがとうございます ご友人様に喜んで頂けて良かったです また、お子様も一緒に召し上がって頂けて本当に嬉しいです 天然色素(野菜や果物等での色付け)ですので、お子様にも安心して食べて頂ける事と この度はありがとうございました またのご縁心よりお待ちしております 空花
荷物遅れましたが、無事に受け取りました! 綺麗で食べるのが勿体無い! おはぎ大好きな97歳の祖母も喜んでくれると思います❤️ ありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします🌺
嬉しいレビューありがとうございます 時間指定が遅れたようで、申し訳ございませんでした 綺麗な状態でお届け出来たようでホッとしております ご祖母様に、喜んで召し上がっていただけると嬉しいです こちらこそ、またのご縁心よりお待ちしております
ご丁寧にご連絡いただきましてありがとうございます プレゼントに選んで頂いたのですね 嬉しいです 喜んで頂けたようで、ホッとしております またのご縁心よりお待ちしております 空花
この度も大変うれしいレビューありがとうございます。 いつも励みになります。 またのご縁心よりお待ちしております。空花

祖母の米寿のお祝いにプレゼントしました。 祖母と母で食べたらしいのですが、中はもちもちで花びらは繊細で美味しくて、食べるのが勿体無い…!と興奮気味に感動していました。喜んでいるのが電話越しにとてもよく伝わってきました。 次回は自分の結婚記念日に注文しようかなと考えています。これからも応援しております、よろしくお願いします。
とても嬉しいレビューありがとうございます。 ご祖母様とお母様に喜んで頂けたようで、本当に嬉しいです。 温かな励ましのメッセージもありがとうございます。 結婚記念日に空花のおはぎでお祝いしていただける事、楽しみにしております。 またのご縁心よりお待ちしております。空花
あんこのお花 おはぎ (9個入り)ばら
木箱を開けると、キラキラ輝くお花のおはぎが🥰 五感を使って楽しむことができる、リピート確定の和菓子です✨