
とても嬉しいレビューありがとうございます お母様にも喜んで頂けて本当に嬉しいです またのご縁心よりお待ちしております 空花
少し早い母の日のプレゼントに購入しました! 箱を開けて、まずはその可愛らしさと綺麗さに驚き、食べてみたら凄く美味しかったと喜んでもらえました( ¨̮ ) 自分だけで食べるのは勿体ないと、お友達も呼んでみんなで味わってくれたようです♪♪
とても嬉しいレビューありがとうございます 皆様で楽しんでお召し上がりいただけたようで、本当に嬉しいです またのご縁心よりお待ちしております 空花
早めの母の日のプレゼントとして母に送りました。包装からとても可愛いく、母もとても喜んでくれました。サイズもちょうど良く、食べやすかったです。
とても嬉しいレビューありがとうございます お母様に喜んで頂けたようで、よかったです またのご縁心よりお待ちしております 空花
こちらこそ、ありがとうございます 2件とも無事に届き、喜んで頂けたようでとても嬉しいです 残りのご注文分も、喜んで頂けるように心を込めてお作りさせて頂きます
お誕生日プレゼントに選んで頂きありがとうございました 喜んで頂けて本当に嬉しいです こちらこそありがとうございました またのご縁心よりお待ちしております。
細部まで繊細でとても美しく、お彼岸の実家への手土産とさせていただきましたが、母もすごく喜んでくれました。別のシーズンにまた購入させていただきたいです♡
嬉しいレビューありがとうございます お写真まで載せて頂いたので、無事にお手元に届いたのが確認できました 喜んで頂けて本当に嬉しいです 季節ごとにデザインを変えていきますので、是非ともお楽しみください またのご縁心よりお待ちしております
嬉しいレビューありがとうございます 見て食べて楽しんで頂けて、とっても嬉しいです こちらこそ、ありがとうございました またのご縁心よりお待ちしております
孫の卒園祝いに送っていただきました。 届いて箱を開けたとたん現れたいっぱいのお花に〜孫は香りをかいでました🤭 色違いのあんこはそれぞれに味わいがあり、一色づつ楽しみながら食べたようです。 華やかながらもほっこりと暖かみのあるお菓子、家族で喜んでもらえました。 ありがとうございました☺️
ご卒園おめでとうございます 喜んで頂けて本当に嬉しいです お孫様の香りをかぐ様子が可愛くって、私の方まで幸せを頂きました こちらこそ、ありがとうございました。 またのご縁心よりお待ちしております

今回は母の誕生日に送りました。 花道の師範をしてる母にぴったりのプレゼントとなり、 すごく喜んでくれました。いつも素敵な作品に次は誰に送ろうか悩みます。これからもまたよろしくお願いします。
いつもありがとうございます お母様に喜んで頂き本当に嬉しいです こちらこそ、これからもよろしくお願い致します またのご縁心よりお待ちしております
(5月7日~5月11日発送分)予約販売 あんこのお花 おはぎ (9個入り)カーネーション
実母に母の日のプレゼントとして贈りました。 母や家族みんなに可愛いー❤と好評でした。 特に、5歳の姪は[○○(姪の名前)も食べたいなー]と言うほど気に入ってくれました😀 この度は素敵なおはぎをありがとうございました!