商品が届き早速娘がかぶり気に入ったようです!リボンがぷっくりしていてかわいいです♡大きめにお作り頂いてるようでこの先しばらく着用できありがたいと思います🎵
本日届きました☺︎ 画像通りの可愛さで、作りもとてもキレイで大満足です♡ 娘も気に入ったようで、さっそく被ってお出掛けしています。 素敵なお品をありがとうございました(*´꒳`*) またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
軽くて通気性もあり大変満足しています。 顎のゴムもとても助かりますが、ゴムは白でなく、黒系だとさらに嬉しい…な!と感じました。大切に使わせて頂きます!

レビュー遅くなり申し訳ありませんm(__)m 可愛い帽子ありがとうございました! 娘に早速被せています♡ 私用のは、私の頭が大きい用で入りませんでした(^^;;
家庭の事情で遅くなりましたが、先日お品を無事受け取りました! プックリしたリボンが可愛らしくて、娘もすっかり気に入ったようです!またご縁があればよろしくおねがいします。
無事に届きました(*^o^*) 本当に可愛く、娘も喜んでおりますU^ェ^U 素敵な作品を購入できて嬉しく思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ありがとうございましたm(_ _)m
☆雑誌VERY掲載ベビー・キッズサイズ☆リバティリボン麦わら帽子
レビューを書い忘れていて、ごめんなさい。 この夏、かなり愛用しました。 どこにお出かけしても、可愛いと褒めて貰いました! 大き目をお願いしていたので、来年もたっぷり被ります!