ありがとうございます^ - ^ 気に入って下さって安心致しました。 寒くなってきましたので、たくさん被って下さいね❤︎
ありがとうございます😊 気に入って頂けて安心致しました‼︎ たくさん被って下さいね。 この度は、ありがとうございました^ - ^

本日、作品を受け取りました。 とても可愛く、大満足です。 作り手さんの気持ちのこもった素敵な作品です。 ミルクティー色も、イメージしていた通りで、男の子でも、女の子でもピッタリな色だと思います。 作家さんも、注文後と発送時も、メッセージを下さり、とても親切に対応して下さいました。作品から話はそれますが、郵便の宛名、メッセージカードの書体からも、作家さんの素敵な人柄をとても感じました。 兄妹で、お揃いで被らせて出かけるのが、楽しみです! ありがとうございました‼︎
ありがとうございます😊 気に入って頂けて安心致しました。 たくさんお褒めの言葉頂いて嬉しいです。 ご兄妹さんで、たくさん被って下さいね❤︎ この度は、ありがとうございました‼︎
ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです❤︎ たくさん被ってお出かけして下さいね。
無事に届きました! 早速かぶせてみたら、サイズもちょうど良く、とても可愛かったです(^-^) 素敵なお品をありがとうございました☆ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます😊 サイズぴったりで良かったです❤︎ また、ぜひよろしくお願いします(^ ^)
昨日投函されていました(^^) 想像通りの作品でとても満足しています☆ 頭囲のサイズはピッタリでした。縦の長さはほんの少し余るくらいだったので、しばらくは縁を折り曲げて使用したいと思います♪ 頭が大きくなったら縁なしで被らせます。 注文してからの発送も早くて助かりました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて安心致しました^ ^ たくさん被って下さいね。 この度は、ありがとうございました‼︎
気に入って頂けて安心致しました(^ ^) また是非お揃いでご購入下さい❤︎ この度は、ありがとうございました‼︎
☆秋冬カラー☆コットンどんぐり帽
受け取りました。 この度はありがとうございます! またよろしくお願い致します☆