
先程届きました🎁✨ 大好きなリバティ柄で、 すごく可愛いです❗ サイズの相談にものっていただき、 ありがとうございました。 こちらのサイズにして良かったです🎵 地震で大変なご状況の中、 丁寧に送っていただきありがとうございました💓 大切に使わせていただきます。

本日無事に届きました! 写真より実物の方がとても可愛く私も娘もお気に入りになりました♡ また機会がありましたら利用させていただきます♡
手元に届いたその日から早速使わせて頂いてます♡ ぷっくりしたリボンがとても可愛く、気に入っています(^^) この夏が楽しみで仕方ありません♡たくさんたくさん使いたいと思います♫
レビューありがとうございます😊 気に入って下さったようで、嬉しいです❤︎ この夏楽しんでくださいね‼︎
ご連絡が遅くなってごめんなさい。 とってもステキな帽子が届きました。 娘が大変喜んで、家の中でも被っています。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 娘さん気に入って下さったようで安心致しました。 たくさん被って下さいね‼︎

本日受けとりました! わがまま聞いていただいて、かわいい帽子が届きました\(^^)/ ありがとうございます!
レビューありがとうございます😊 サイズは大丈夫でしたか? 気に入って頂けて良かったです。 この度は、ありがとうございました‼︎
ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです❤︎ この夏たくさん使って下さいね。 この度は、ありがとうございました‼︎
ありがとうございます😊 娘さん気に入って下さったようで安心致しました。 たくさん被って下さいね‼︎
megqukrin様専用ページ
めちゃくちゃかわいい♡ 子どももかぶってはしゃいでます❁ 大きめに作ってもらったけどゴムもつけてもらってるので、今年と来年もたくさん活躍しそう!