犬のかわいいお洋服

こんにちは😆いつもありがとうございます😆😆😆 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません😭 かわいこちゃん💖💖←もしかして死語ですか?😂 おふたりのお写真がかわいくてかわいくて〜💖💖💘 お洋服✨やっぱりお揃いコーデってステキですね✨ かわいくて羨ましいです✨✨😆 とっても褒めて下さりうれしいっ💖💖😆🙌 私もいつも楽しくお話しさせていただき幸せです✨✨ こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします😆💖

お帽子とシュシュとワンピース、セットで購入させていただきました☆ とーーっても可愛いです❤️❤️❤️ サイズもピッタリで、オーダーして本当によかったです。
とーーってもかわいい❤️って言っていただけてめちゃくちゃ嬉しい〜🙌です✨✨😆 サイズもピッタリ👍との事でホッとしました😆よかった😆 お帽子とお洋服🧢シュシュとお洋服🎀でコーディネートした姿を想像してたのしんでいます🤭 インスタでかわいい姿を見れるのを楽しみにしています😆😆 この度も✨ありがとうございました😆💖💖

可愛い😍くて、縫製も丁寧でステキなお洋服で、 思わず抱きしめてしまったほどの🐶服。 ありがとうございました😊
うれしいです🙌🙌 この度も✨ご利用いただきありがとうございます💖 抱きしめてもらえてうれしいっ😆😆🙌 こちらこそありがとうございます💖 これからもかわいいお洋服頑張ります💪 これからもよろしくお願いいたします✨✨
ふわふわくまさん🧸可愛すぎです♡* 冬になったらお散歩に行く時にたくさん活用させていただきますね☺️ 我が家のワンコはトイプーですが、みんなに子熊ちゃんと間違えられそうです😄💦 これからも可愛い作品期待してます😊✨
この度も✨✨ご購入いただきありがとうございます🙌🙌 お忙しい所レビューも嬉しいです💖💖 こぐまちゃん〜🐻✨が道を歩いてたら絶対かわいい💖😆 🐻さんかわいすぎて捕獲されないように注意しなきゃですね👍😆笑 ぜひぜひ寒い日もお散歩楽しんでくださいね😆 いっぱい使っていただけたら嬉しいです✨✨ かわいい作品これからも頑張ります💪 これからもよろしくお願いいたします💖💖
レビューが遅くなってしまいごめんなさい🙇♀️ とっても可愛い過ぎる🧸くまさん&しろくまさん💕 可愛いだけでなく、しっかりした作りに感動✨😍 1匹まだ仔犬なので、まだ大人しく被れませんが笑…😂長年愛用させて頂きたいと思います🥰 今回も素敵な作品をどうもありがとうございました😊💗 今後もどうぞよろしくお願いします🥰
いや〜ん💖💖💖 ちょっと笑っちゃってごめんなさい😂😂😂🤣 かわいすぎてやばいです💖 みんな似合ってる〜🙌🙌 並んだ写真は圧巻ですね✨✨👍👍笑 ぜひぜひ長く使っていただけたら嬉しいです💖 こちらこそこの度もご購入いただきありがとうございました😆✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします💖

レビュー遅くなりました💦 長時間車に乗ることが多い子なので、紫外線から目を守るためにお帽子を購入しました🧢 被ったまま寝れちゃうくらい全く嫌がらず付けてくれてます✨しかもとってもオシャレで可愛い💕 この度もありがとうございました♫
こんにちは😆😆 この度もご利用いただきありがとうございます😆🙌 お写真めちゃくちゃいいですね〜😆 今回も似合ってる〜💖💖 かわいい子がかわいくかぶってくれてるの嬉しいです💖💖 かぶったままでも眠れちゃう💤🤭 ほんとだ🤭寝てますね😆かわいい💕💕 愛犬ちゃんも気に入っていただけたようでよかったです😆✌️ ありがとうございました😆✨ またぜひのぞきにきてください😆😆
とっても可愛くて、すぐに使わせていただいています。 初めは嫌がりましたが、段々慣れてきたようです。 まだ、頭が小さいので、教えて頂いた通り、前後反対で使用しています。 こんなかわいいスヌードが似合う女の子に育ってほしいです。 有難うございました。 これからもよろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございます💖 そしてお忙しい所レビューも嬉しいです😆😆 コッカーのパピーちゃん💖かわいいだろうな〜💖😍 毎日成長して毎日が楽しいですね😆 しかももうスヌードにも慣れてきてくれたんですね😆 いい子〜🤭💖天才かもですね👍 まだまだ成長期✨ピッタリかわいく使っていただける事を願っています🤗 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♡♡♡ またのぞいていただけたら嬉しいです😆

レビュー遅くなってすみません。届いてます。 可愛い帽子!サイズ的なものはよくわからないんですが、 飼い主が見てて可愛いので大満足です😍また機会がありましたらよろしくお願いします。
とんでもないです😆レビューありがとうございます✨ すっごくかわいいです❤️😆 似合ってくれててうれしいです😆 この度はご購入いただきありがとうございます✨✨ 大満足🙌その言葉が一番嬉しいですね💖🙌 本当にありがとうございます♡♡ ぜひぜひまたのぞきに来てくださいね💖 ありがとうございました😆
この度はリピ💖ありがとうございます✨✨🙌 そしてしろくまさん🐻❄️にパワーアップ?おめでとうございます😆😆👍👍 気に入っていただけたようで嬉しいです😆 これからの季節、スヌードとしてもあったかアイテムとしてもご使用いただけると思います😆 たくさん使っていただけると嬉しいです✨✨ ぜひぜひまた覗きに来てください💖💖 またのご縁を心よりお待ちしております😆 ありがとうございました😆

チュニックのデザインが可愛いのとお揃いのスヌードが欲しくて購入しました♪ スヌードは初めてでしたが嫌がらずにお散歩してくれました❣️ そして会う人皆に可愛い〜😍と言ってもらえます‼︎ うちはおパンツカットをしてるので、チュニックからおパンツカットが見えるのも可愛くてとても気に入ってます🐶💕 素敵なお洋服ありがとうございました☺️ またお心遣いもいただきまして感謝してます🎀 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
わぁ💖かわいいお写真うれしいです😆 ありがとうございます😆 めちゃくちゃ似合っててかわいいです💖😆🙌 おパンツカットかわいいですね💖うらやましいです✨✨ これは見る人みんな釘づけですね💘😍👍 気に入っていただけてすごく嬉しいです✨✨😆 ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします✨ またのご縁を心からお待ちしています😆😆 この度はありがとうございました♡♡♡
犬服 バルンワンピ くすみぴんく💕
この度も色々わがままを聞いて頂き、いつも本当にありがとうございます🙇♀️🙏💗 1匹は仔犬ということもあって、すぐに大きくなってしまうかもって、少し大きめサイズで作って頂きました🙇♀️ 仔犬の方はスヌードがまだ慣れなくて…😂少しずつ慣れてくれるように頑張ります💪🤣 とても可愛いくて大満足です😍💗💗💗 今年だけでなく来年も着れるといいな😂 末永〜く愛用させて頂きたいです💗 そして、作品だけでなく、とっても素敵な作家様です🥰 今後もどうぞよろしくお願いします🥰🙏💗 今回も本当にありがとうございました🥰🙏💗