犬のかわいいお洋服
見た目以上にかわいい⤴︎⤴︎⤴︎💖やった〜🙌嬉しいです🙌🙌💖 気に入っていただけてよかったです😆 そうですよね✨✨インスタ映えも間違えなし👍ですよね😆✨ ぜひぜひ写真もいっぱい撮って📷たくさん使って下さいね💖 この度はご利用いただきありがとうございました😆 またのご縁を心よりおまちしています♡♡♡
この度は可愛いいウサちゃんスヌードありがとうございました♪今日は、お留守番させて機嫌が悪くて写真が撮れずですが、とても可愛いい❤️です♪おまけまで、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
この度はかわいい愛犬ちゃん達用のうさぎさんに選んでいただきありがとうございます♡♡🐰🐰 お留守番でご機嫌ななめさんだったんですね🤭 🐰さんかわいい♡と気に入っていただけてよかったです💖うれしいです🙌 ぜひぜひご機嫌がなおったらたくさん使ってくださいね😆💖 ステキなご縁をありがとうございました✨ ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします💖

購入は2回目です✨ いつもサイズ感もばっちりで、プリーツも綺麗で とても可愛いお洋服を作って貰いました☺️💕 冬の生地の赤チェック❤️帽子もセットで とても満足です😆💓ありがとうございました✨
わあ❤️🖤かわいいお写真ありがとうございます✨✨ 2度目のご注文✨うれしいです🙌 ありがとうございます✨✨ 今回はスカート長め☝️でさせていただきましたが長さどうかな?と少し心配でしたが😂とってもかわいいです❤️❤️😍 似合ってて❤️サイズばっちり❤️よかったです😆❤️ モデルさんばっちりですね👍 これからもいろいろ作りたいと思いますので これからもどうぞよろしくお願いします😆✨
とても可愛らしいスヌード(帽子)です! 赤ずきんちゃんみたいで、可愛さがより増しました(^^) お出かけの際にたくさん活用いたします♪ ありがとうございました♡
この度はご利用いただきありがとうございました😆 かわいい❤️が増し⤴︎増し⤴︎❤️嬉しいです😆 かわいいのお手伝いができてよかったです🙌❤️ ぜひぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです✨✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😆 またのご縁を心よりおまちしています❤️
昨日無事届きました!とっても可愛くご飯の時付けようと思ったのでご飯の時間がまたハッピーになりそうです!おまけのゴムも可愛く本当にありがとうございました!大事に使わせていただきますね!
この度はご利用いただきありがとうございました✨✨ 無事に到着したとおききし安心しました😆 そしてとっても気に入っていただいたようですごく嬉しいです❤️❤️🙌ありがとうございます❤️ ご飯の時間に🐼のかわいい愛犬ちゃんをみて毎回ふふっと笑顔で素敵な時間を過ごしていただけたら幸せです✨✨ 毎日がhappyでありますように✨ またのご縁を心よりおまちしています❤️✨✨
いや〜❤️❤️❤️ これはかわいい〜❤️❤️🤤 ニヤけるくらいじゃすまないくらいかわいすぎですね❤️😆 なんでしょ〜❤️このかわいい生き物〜😍😍🤭 この無抵抗感もたまりませんね🤭🤭笑 この度は素敵なご縁をありがとうございました😆 癒し写真でとっても癒されました😆😆 またのご縁をこころよりおまちしております❤️ ありがとうございました😊✨
レビュー✨待ってました〜💖😆🙌 めちゃくちゃかわいいお写真💖ありがとうございます😆✨ かわいいうさぎさんに変身ですね🐰👍💖 バイクにこんなかわいい🐰さんが乗ってたら釘づけですよね😆😆 まわりのみんな運転には気をつけて👍と伝えたいです😆笑 一時寒かったのが嘘のように最近は暖かいですもんね😆 寒くなったらたくさんバイクでお出かけしてくださいね✨👍 この度も✨✨ありがとうございました💖💖
この度はご利用いただきありがとうございました💖💖💖 お写真も見せていただきめちゃくちゃかわいくて思い出して見るたびにニヤニヤにやけてしまっています😆💖💘 ご飯にも🎶寒さ防止にも🎶撮影にも🎶 たくさん使っていただけたら嬉しいです🙌🙌 おふたりともピッタリフィットで似合ってくれてよかったです😆😆👍 ステキなご縁をありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしています💖

『わあ❤️かわいい❤️と言いたくなる』 コンセプトであるこの言葉通りの作品です! 微妙に大きさの違う2頭のトイプードル 親身になって相談に乗っていただき、ホワイトの子🐶は少し小さめに作っていただきました。 サイズがピッタリだとカッコ可愛いですよ😍 丁寧な縫製で心のこもった作品です。 犬に負担のかからないデザインで色も形も可愛い💕 素敵なご縁に感謝します🍀 ありがとうございました。 Cafe &Noel
嬉しいお言葉✨✨✨ めちゃくちゃ嬉しいです😆😆 ありがとうございます😆💖 かわいいおふたり💖💖と〜ってもお似合いです😆 サイズもピッタリ✌️ ほんとによかったです😆😆 たくさんお写真も見れてお話しもできて嬉しかったです💖 こちらこそステキなご縁に感謝です✨ これからもかわいいお写真も楽しみにしています😆 またのご縁を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました😆
犬の 着ぐるみみたいなスヌード しろくまさん🐻❄️
とっても可愛いくまさんスヌードが届きました♡ 可愛いオマケもありがとうございます(^^) また機会があればよろしくお願いします⭐︎