犬のかわいいお洋服

とても可愛くて 暖かくて良かったです💕 男の子は服が苦手ですが これならスナップをとめるだけなので 簡単に着せられました😊 ありがとうございました♥️
お写真ありがとうございます❤️❤️ 2ワン〜❤️❤️最高にかわいいです😆😆 ありがとうございます❤️🙌 お洋服が苦手な子多いですもんね😂 着てもらえてよかったです✌️😆😆 これからもっと寒くなりますが風邪をひかないように暖かくして過ごして下さいね😆 マントもたくさん着ていただけたらうれしいです❤️ この度は見つけていただきありがとうございました❤️ またのぞきに来ていただけたらうれしいです✨✨ またのご縁を心よりお待ちしています♡♡♡

この度は可愛らしいお洋服をありがとうございます❤️ にゃんズのために購入しましたが、サイズなど快く変更してくださいました! 対応も早く、丁寧でした! 初めてのお洋服なのでハードルが高くまだ嫌そうですが、これから慣れてもらって素敵なクリスマスパーティーをしようと思います🥳 素敵なご縁をありがとうございます、また機会がありましたら利用させていただきます🥰
うわぁ❤️かわいい❤️かわいすぎます🙌😍 かわいいネコ様のおかげでお洋服も高貴な感じにみえます✨✨🤭👑うれしい🤭🤭めちゃくちゃお似合いです❤️🙌 ありがとうございます❤️❤️ いっぱい着て🤭慣れてもらって🤭 みんなでたのしく素敵なクリスマスを過ごしてくださいね🎄🎁 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😆 またのご縁を心よりお待ちしています♡♡♡🐱🐱

無事作品を受け取りましたのでご連絡致します。 マイクロブタ用に購入しましたが、うちの犬も猫も着ることが出来ました! ケープはパチっと留めるだけで着せられたので楽ちんでした。 リボンの方は長さを調節できるようにしてくださっていたのでピッタリに出来ました。 お気遣いありがとうございました☺
嬉しいです😆ご連絡ありがとうございます✨✨ こぶたちゃん見たかったからお写真めちゃくちゃ嬉しいです❤️🙌 おリボン🎀こぶたちゃんにピッタリ✌️かわいいです❤️😍 あったかマント🎅ワンちゃん🐶もネコ🐱ちゃんも全員着れたんですね✨✨すごいです🙌よかった〜🙌❤️ 赤ちゃんぶた🐷ちゃんの成長これから楽しみですね😆 またご縁がありましたらぜひお写真見せてくださいね😆 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡♡♡ またのぞいていただけたら嬉しいです❤️
本日受け取りいたしました。とっても可愛いしあったかそうです^ ^お心遣いまでありがとうございます、リボンと同じ柄で嬉しいです。購入前にもたくさん質問させていただいたのに丁寧にお答えいただきありがとうございました。大切にします。
この度はご利用いただきありがとうございます😆 レビューとっても嬉しいです✨✨ ありがとうございます😊😊 サイズは大丈夫でしたか? 気に入っていただけたようで嬉しいです❤️❤️ ぜひぜひたくさん使って下さいね😆 素敵なご縁をありがとうございました❤️

とても可愛いワンピ到着しています 早速着させて写真撮ったのですが上手く撮れなくて 再度挑戦したら送りますね🐶 ありがとうございました
こんにちは😆😆 お忙しい中レビューありがとうございます❤️ 嬉しいです✨✨ 無事に到着よかったです😆 お写真撮ってくださったんですね✨✨ ぜひぜひ見たいです🙌 上手に撮れたらぜひ見せて下さいね✨✨ この度はご利用いただきありがとうございました❤️ またのご縁を心よりおまちしています😆

本日受け取りました♡ 今回は友人の可愛いポメちゃんにプレゼント用にと購入しました✨ とっても可愛い作品なので喜んでくれると思います❤ ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* またのぞかせていただきますね✨
こんにちは😆レビューありがとうございます🙌 今回はお友達用だったんですね😆❤️ お友達のかわいいポメちゃん❤️もマント気に入ってもらえてたら嬉しいです😆✨✨ 大事なプレゼントに選んでいただいてありがとうございます😆😆 またぜひぜひのぞきに来てくださいね✨✨ 心よりお待ちしております❤️❤️
届きました❤️ とっても可愛いです💕 丁寧に作られていて嬉しいです😊 こうめさいず🌸様の手書きのメッセージ お人柄が優しい方なんだーッ❣️って想像しました❤️ 可愛い作品ありがとうございます🙇♀️
こんにちは😆 ステキなレビューをいただきありがとうございます✨✨ かわいい♡とほめていただき嬉しいです😆 うわぁ♡汚い字でほんとに申し訳ないですが😂 そう想像していただけたなら😆やった〜🙌🙌嬉しいです✌️😆笑 こちらこそこの度は見つけてくださりありがとうございました❤️ これからもいろいろと作りたいと思っていますのでまたのぞきに来てくださいね❤️心よりお待ちしています❤️

とっても可愛い❤️マントでした!ありがとうございました😊
この度はご利用いただきありがとうございました✨✨ そしてかわいいかわいいお写真もありがとうございます😆 ふたりともとっても似合っててめちゃくちゃ嬉しいです😆🙌 ステキな出会いに感謝です❤️❤️ Instagramを見るのも毎日楽しみにしています😆 またいろいろのぞきに来てくださいね❤️ ありがとうございました😆
写真で一目惚れして赤いリボンを購入しました。実際つけてみても本当に可愛いです!アニメの主人公みたいな大きい赤いリボン、ありそうでなかなかないデザインで、犬用に作ってくださる作家さんがいて本当に有難いです。 いつもはスヌードを使っていてシュシュタイプは初めて購入しましたが、サイズもぴったりで動いても外れたりせず、犬の使い心地もよさそうです。 梱包もとても丁寧にしてくださって心遣いを感じました。 無事に届いていたのですが、なぜかミンネにログインできなかったりエラーが出てしまってレビューが遅くなってしまい申し訳ありません……。 素敵な買い物ができました。ありがとうございます。
うわぁ❤️すてきなレビューありがとうございます😆🙌 嬉しいお言葉✨たくさん✨😆うれしいです😆 無事に到着!!愛犬ちゃんも気に入ってお使いいただいているようで安心しました✨✨ この度はたくさんの中から見つけてくださりご購入くださりありがとうございました😆 またのご縁を心よりお待ちしております✨✨ 素敵なご縁をありがとうございました✨✨
犬のシュシュ🎀(スヌード)タータンチェック🤎
本日届きました。 早速使わせていただきました。 17歳の子が食事で耳&胸が汚れてしまい、困っていました。 今日からは快適です。 素敵な品をありがとうございました。