犬のかわいいお洋服
こちらの要望にも快くご対応頂き✨本当にありがとうございました🙇♀️💕うさちゃん🐰くまちゃん🐻どちらもめちゃめちゃ!可愛いです❤️サイズもピッタリで細部まで丁寧に仕上げて下さり、お手紙やお揃いのヘアゴムもとても嬉しかったです。大切に使わせて頂きます😊💕
こんにちは😆 レビューありがとうございます✨✨🙌 そしてたくさん嬉しいお言葉✨ありがたいです✨💖 2度のご注文✨バンザイ🙌🙌 うさぎさん🐰気に入っていただけてよかった〜💖💖💖 そしてくまさん🐻もかわいいと言っていただけて気に入っていただけて嬉しいです😆🙌 お写真も見せていただけてかわいくてテンションめちゃくちゃあがりました⤴︎⤴︎ いっぱい使っていただけたら嬉しいです😆 素敵なご縁をありがとうございました✨ またのご縁を心よりおまちしています✨✨
こんにちは😆 レビューうれしいです💖🙌 ありがとうございます💖✨ 着画もうれしいです😆😆めちゃくちゃかわいいですね✨🙌 大人しく着けさせてくれたこのなんとも言えない表情が大好きです💖💖💖😆 こちらこそまたぜひよろしくお願い致します😆 またのご縁をこころよりお待ちしています♡♡♡
レビュー嬉しいです✨✨😆 ありがとうございます💖💖 無事に到着💌✨気に入っていただけてよかったです😆🙌 ぜひぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです✨✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました💖 またのご縁を心よりおまちしております♡♡♡

早急に対応して頂きありがとうございます😊 可愛いです。服はサロンできさせてます。私がモタモタすると、💢です。昨品は騙してスポッと入れようと思います。ありがとうございました😊
レビュー嬉しいです😆 ありがとうございます❤️ サロンでご使用いただいてるんですね😆🙌 モタモタしちゃうとプンプンになるんですね🤭🐶 それもかわいいですが🤭 騙して🤭スポっと頑張って着てくれると嬉しいです😆❤️ この度はご利用いただきましてありがとうございました❤️ ぜひまたのぞいていただけたら嬉しいです😆 またのご縁を心よりおまちしています♡♡♡
早々にご発送ありがとうございました♡。 めちゃくちゃ可愛いです♡。ご飯食べる時にも良さそうですし、寒い日のお散歩にも良さそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
この度はご利用いただきありがとうございます✨ 気に入っていただけたようですごく嬉しいです❤️ ご飯の時も❤️寒い日のお散歩も❤️ たくさん使っていただけたら嬉しいです😆❤️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😆 またのご縁を心よりおまちしています✨ ぜひまたのぞきに来てくださいね😆
こんにちは😆😆 レビュー嬉しいです💖✨ ありがとうございます🙌✨✨ 梱包もメッセージも😆嬉しいお言葉✨✨ ほめてもらえてうれしすぎです💖 ありがとうございます😆✨✨ 商品も😆ヘアゴムも😆気に入っていただけてよかったです✨✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨✨ ぜひまた覗きに来ていただけたらうれしいです✨ またのご縁を心よりおまちしております😆

着て歩く姿がとてもかわいいですね^_^
こんにちは😆 この度も✨ご利用いただきありがとうございます❤️❤️ こむぎちゃんのインスタ写真めちゃくちゃ可愛かったです🙌 着て歩く姿❤️後ろ姿もかわいいですよね〜😆😆 気に入っていただけたようで嬉しいです❤️ ステキなクリスマスにして下さいね✨✨🎄 また覗きにきていただけたら嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしています✨✨ ありがとうございました✨✨
商品届きました。 迅速な対応と、可愛い商品、手書きのメッセージもありがとうございました。 これで散歩の時も、耳が冷えません。 うざきさん、クマさんとも、大切に使います :にこ:
この度はご利用いただきありがとうございます😆✨✨ 無事に到着よかったです😆 うさぎさんよく似合ってます〜💖💖 かわいすぎです〜💖💖🙌 うさぎさん🐰もくまさん🐻もかわいい愛犬ちゃんをしっかり寒さから守ってくれると思います💪 ぜひたくさん使ってくださいね💖 またのぞきに来ていただけたら嬉しいです😆 またのご縁を心よりお待ちしています♡♡♡
着画嬉しいです😆ありがとうございます❤️ めっちゃくちゃかわいいです〜😆😆😆👍 この真剣な眼差し✨✨素敵すぎますね✨✨✨ 茶色いいですね〜🤎🤎正解ですね😆かわいい🐰🤎🤎 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 楽しい発見ができました💡😆 またのご縁を心よりお待ちしています😆
犬の 着ぐるみみたいなスヌード パンダさん🐼
とっても可愛いらしく😍 とっても暖かそうで😍 大活躍しそうです♪♪ありがとうございました😃