犬のかわいいお洋服

本日受け取りました。 可愛いです♥️ 食事の汚れ防止にと買ったんですが、 可愛いすぎる♥️ お出かけにも着けたいです ありがとうございました
こんにちは😊 この度は2度目のご注文✨嬉しすぎました💖🙌 洗い替え用にもたくさん💖ありがとうございます💖 お食事との事でしたがお出かけにも🤭使っていただけるんですね😆レベルアップ⤴︎⤴︎で嬉しいです😆ヤッタ〜🙌 ぜひぜひお出かけにも💖お散歩にも💖もちろんお食事にもたくさん使って下さいね😆😆✨ また時々のぞきに来ていただけたら嬉しいです😆 この度もありがとうございました💖
この度はご利用いただきありがとうございます💖 パピヨンちゃん達ほんとによく似合っててかわいすぎです😍💖 かわいい我が子達自慢をするお手伝いが出来て私も嬉しいです🙌😆😆✨気に入っていただけてよかった💖です😆 この度は素敵なご縁をありがとうございました💖 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😆💖

先日無事に可愛いスヌードが届きました♪ 初めてのスヌードですが、嫌がらずに付けてくれて、お耳を汚さずにゴハン食べられるようになりました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* お揃いの可愛いヘアゴムもありがとうございます♪ 大切に使わせて頂きます♬︎° ✧︎
レビュー嬉しいです😆😆🙌 ありがとうございます💖 初めてのスヌード✨✨嫌がらずにつけてくれたんですね😆 めちゃくちゃおりこうさんですね💖よかった〜💖🙌🙌 ぜひぜひたくさん使ってもらえたらうれしいです😆 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨✨ またのご縁を心よりお待ちしています♡♡♡
とっても可愛いスヌード🤎💕 さっそくお気に入りになりました 縫製も丁寧でデザインも素敵です お帽子にもなるし反対向きも着けれるし、おリボンを変えると雰囲気も変わってたくさん活躍してくれそうです🤎 大切に愛用させていただきますね☺️🐶 ありがとうございました💓
とってもかわいいお写真めちゃくちゃ嬉しいです😆 ありがとうございます😆 とってもかわいく着こなしてくれてほんとに嬉しい💖💖 そうなんです✨リボンありでもなしでも反対にして普通のスヌードとしてでも使えます😆🎶 ぜひぜひたくさん使ってくださいね😆🙌 この度は素敵なご縁をありがとうございました😆 またのご縁を心よりお待ちしています💖💖💖
この度はご利用いただきありがとうございました💖 ほんとにぴったり✨ですね〜💖🤭 かわいすぎです💖🙌 こちらこそこんなにかわいく使ってもらえてすごく嬉しいです💖 素敵なご縁をありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております😆♡♡

先程届きました!早速の着せましたらあつらえたようにピッタリ✨✨✨めちゃめちゃ可愛いです。 迅速に丁寧に対応して頂き感謝しております。大切に使います。
レビューありがとうございます💖 早速着てもらえて嬉しいです😆😆 そしてぴったり〜🙌🙌 かわいく着てもらえてよかったです💖💖😆 めちゃめちゃかわいい⤴︎⤴︎⤴︎💖💖🙌 めちゃめちゃ嬉しいです😆😆ありがとうございます💖 これからもかわいい服をつくります😆 これからもどうぞよろしくお願いします😆😆
この度はご利用ありがとうございます💖 ぼうしみたいなスヌード👒気に入っていただけて嬉しいです✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😆 これからもいろいろと作りたいと思っていますのでまた覗きに来ていただけたら嬉しいです😆 またのご縁を心よりお待ちしています💖
とても使いやすく可愛いのでお友達のわんちゃんの分もお願いしました🐾 ラッピングや全てにお心遣いをしてくださり こうめさいず🌸様は丁寧で心のこもったお引き取りをしてくださるとても素敵な方です💕
レビューありがとうございます✨✨ うわあ❤️すごくすごく嬉しいです✨✨🙌🙌😆 素敵なお言葉を下さりとても励みになり力になります😆😆 ありがとうございます😆✨ この度はくまさんスヌードを気に入っていただき、大事なお友達のプレゼントにも選んでいただき本当にありがとうございました✨ ぜひまたのぞきにきていただけたら嬉しいです❤️❤️ またのご縁を心よりおまちしています❤️ ありがとうございました✨♡♡♡
2点ともすごく気に入りました♪仔犬なので、サイズが大きすぎたりするか心配でしたが、大丈夫でした。サイズも調整できるので、これから大切にながく使いたいと思います。チェック柄も上品で可愛いです~くまさん耳が、ふっくらしてて写真以上に素敵なお品をありがとうございました♪ヘアゴムも嬉しかったです^ ^
無事に到着してよかったです😆✨ レビュー嬉しいです🙌ありがとうございます💖 めちゃくちゃかわいいパピーちゃんが使ってくれるんだったんですね💖💖🐻 ヤバいですね💖かわいすぎる💖💖😍✨ サイズも大丈夫だったようで気に入ってもらえてよかったです💖😆👍 ぜひぜひたくさん使ってもらえたら嬉しいです😆 この度は素敵なご縁をありがとうございました😆 またのぞきに来ていただけたら嬉しいです💖 またのご縁を心よりお待ちしております✨✨
犬の ぼうしみたいなスヌード👒 ぶらうん🤎
本日届きました! 付けてみたらピッタリ✨ そしてかわいい🥹💕 小型犬用と記載してたので アメコカは無理かな〜と相談してみたら 快く作って頂けたので嬉しかったです♡ お散歩が楽しみです!! この度はありがとうございました🙇♀️🫶