犬のかわいいお洋服
実家のデカプー用に二つ購入させていただきました☺️❤️ めちゃくちゃかわいいです🫣💕 体重と頭回りのサイズもお伝えして、少し大きめに作っていただきました!サイズぴったりでした👍 ありがとうございました👏
この度はご利用いただきありがとうございました💖💖 ご実家のプードルちゃん💖に帽子スヌードを選んでいただき嬉しかったです😆 サイズピッタリ🙌🙌で安心しました😆 よかったです〜😆😆👍 この度は素敵なご縁をありがとうございました😆 またのご縁を心よりお待ちしております♡♡♡

とっても可愛いお品物たち、無事に受け取りました😊 ワンピースの背中のリボン、ふわふわでぷっくりしててすごくすごく可愛いです😍 写真にはないですが、クマさんスヌードもめちゃくちゃ可愛いです❤️ 次のお出かけがとっても楽しみになりました✨ メッセージ等も丁寧にくださりありがとうございました! また機会があればぜひよろしくお願いします😊
この度はご利用いただきましてありがとうございました😆 これは〜💖💖🤭かわいすぎですね💖💖💖💖 めちゃくちゃ似合っててかわいくて嬉しすぎます💖😆😆👍 お洋服もくまさんも気に入っていただけたようですごく嬉しいです😆よかった〜🤭♡♡ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました💖💖 ぜひぜひまたのご縁♡心よりおまちしております😆😆

本日受け取りました。 サイズもピッタリ、つけると本当に可愛らしくて嬉しいです🐶✨ 首元のリボンもすごく良いポイントに。 ゴムの締め付けがソフトなのか、ワンコも着用を嫌がりません。 今年のお出かけにたくさん付けていこうと思います。
この度はご利用いただきありがとうございました😆 サイズぴったりだったとのこと🙌安心いたしました♡♡✨ ワンちゃんも嫌がらず使ってくださってるんですね〜💖 よかったです😆😆🙌 ぜひぜひ紫外線も強くなってきていますのでたくさんお出かけにも使っていただけたら嬉しいです😆 この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております💖
素敵なスヌードに出逢えてよかったです❣️帽子っぽくなるしリボンも可愛いし、他にはないデザインに一目惚れ🥰作成から発送までも早くて、おまけのヘアゴムも嬉しかったです💗ありがとうございました😊これでご飯食べるときにも安心です🎶
この度はご利用いただき見つけていただき嬉しかったです💖ありがとうございます😆🙌 しかもふたりともめちゃくちゃ可愛くつかってくれていて感動です✨✨似合っててとってもかわいいです💖💖 ぜひぜひご飯にもお出かけにもたくさん使っていただけたら嬉しいです💖 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております💖💖
こんにちは💖 この度はご利用いただきありがとうございました😆 誕生日プレゼントに使っていただけて💖作らせていただけて嬉しかったです💖🙌 その後ルンルンお散歩楽しまれてますか? まだ一歳✨✨いろいろお散歩にお出かけに楽しみがいっぱいですね😆 せひぜひまたご縁を心よりおまちしております💖💖
この度はご利用いただきありがとうございました💖 うさ耳ちゃん💖気に入ってご使用いただいてるようでとても嬉しいです😆😆 くりくりおめめ👀に白いボディ💖とってもうさ耳さんが似合っててかわいいです〜🙌🙌🎀 着画うれしいです💖ありがとうございます💖 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 またのご縁を心よりおまちしております😆
この度はご利用いただきありがとうございました😆 その後不備なくお使いいただけていますか? シュシュ🎀かわいいとほめていただき嬉しいです🫶✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨ ぜひぜひまたのご縁をお待ちしております💖 ありがとうございました♡♡♡😆
お友達へのプレゼント用にお願いした、赤いチェックのかわいいスヌードを、とても可愛くラッピングしてくださってありがとうございました(*Ü*)ノ" お願いしてよかったです‼︎ 同じ生地でヘアゴムもつけて下さっていて〜すごく嬉しかったです♡ (。˃ ᵕ ˂。) 私が使わせてもらいます♫ ありがとうございました◡̈ ஐ*:
こんにちは😆 この度は大切なお友達のプレゼントに選んでいただき嬉しかったです💖ありがとうございます💖 ラッピングのセンスがイマイチなタイプですが😂大丈夫でしたか? 喜んでいただけたならよかったです⤴︎⤴︎🤭💖💖 もちろん💖😆 ぜひぜひヘアゴムつかってくださいね💖🙌 この度は素敵なご縁をありがとうございました😆 またのご縁を心よりお待ちしています💖
めちゃくちゃかわいいです💖 こちらにお願いして本当に良かったです!! スヌードが苦手犬なんですが調節ができるせいかこちらのは嫌がらずにつけてくれました! ありがとうございました💓🐶
この度はご利用ありがとうございます💖 めちゃくちゃかわいい⤴︎⤴︎嬉しいです〜😆🙌🙌 スヌードがホントは苦手なんですか?めちゃくちゃ大人しくつけてくれてる姿にキュン💖です🤭 かわいすぎます💖💖白がよく似合う〜🤍🍼🤍🤭 4月はあたたかくてお花もきれくてお散歩日和ですね🌸🌷 たくさんお散歩にお食事にお出かけに💖使っていただけたら嬉しいです😆 この度は素敵なご縁をありがとうございました💖 またのぞきに来ていただけたら嬉しいです💖
犬のスヌード くまみみ🐻
発送がはやくてとても助かりました! サイズもぴったりでカワイイです^^ ありがとうございました!!