犬のかわいいお洋服
この度はご利用いただきありがとうございました💖 はじめてのスヌードとのこと✨✨ くまさん🐻スヌードを見つけていただき嬉しかったです😆 お使い心地はいかがでしょうか? 気に入って快適にご使用いただけていたら嬉しいです😆 またのご縁を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました💖
この度はご利用いただきましてありがとうございました😆 まだまだかわいい小さなパピーちゃん💖💖 これからの成長がほんとに楽しみですね😊💖 スヌード✨気に入っていただけたようでよかったです😆 順調になれてご使用いただけてますか? ご飯の時にも♡お出かけにも♡たくさん使っていただけたら嬉しいです😆 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております💖
ありがとうございました♡今日届きました♡ わがまま言って白いお生地で作っていただき…とっても可愛くて嬉しいです。顔まわりも首まわりもゴムの長さの調整ができるのもとてもありがたいです!! お揃いのヘアーゴムまで付けていただき感激です♡ 写真は帽子風に被せてみました。 ぜひまたお願いしたいと思っています!!
この度はご利用いただきありがとうございました💖 夢ちゃんみたいなかわいこちゃんに使ってもらえてとっても嬉しいです😆💖 お耳出してても入れててもお写真どっちもかわいかったですね🤭🤭💖 ぜひこれからの季節たくさん使っていただけたら嬉しいです💖 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております💖
レビュー嬉しいです😆😆 ありがとうございます💖 かわいいおこサマのお誕生日に選んでいただきとっても嬉しかったです💖💖🙌 そしと気に入っていただけたようで安心しました💖 見つけてもらえてよかった〜😆 この度はご利用ありがとうございました♪♪ またのご縁を心よりおまちしております😆
この度はご利用いただきありがとうございました😊 とってもかわいいヨーキちゃん💖💖 めっ〜ちゃくちゃよく似合ってます😆😆 トータルコーディネートも完璧ですね👍👍 サイズもピッタリで安心しました😆 この度は素敵なご縁をありがとうございました😆 またのご縁を心よりお待ちしております💖
本日届きました! とっても可愛いです🥰 仕上がりもとても丁寧で大満足です✨ サイズもピッタリでした💕 おそろいのヘアゴムまでありがとうございます😳✨ 大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました😆 とってもかわいい🙌大満足🙌 嬉しいお言葉✨✨こころに染みます✨ありがとうございます😆💖💖 サイズもピッタリとのこと👍よかったです😆 ぜひぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😆 素敵なご縁をありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております😆😆
め〜っちゃくちゃかわいい😍です❤️ この度はご利用いただきありがとうございました😆❤️ 赤スヌードもピンクのうさみみもとってにあってて嬉しくなりました😆😆 これからもっと紫外線も強くなるので😭おめめ👀の紫外線予防にも👍直射日光防止にも👍たくさん使っていただけたら嬉しいです😆 またのご縁を心よりお待ちしております😆 ありがとうございました♡♡♡

初スヌードですが嫌がることなく つけることができました🙇♀️💖 お洋服の作りも丁寧でお値段以上の 大満足の商品でした😭 とってもとってもかわいいお洋服を 作っていただきありがとうございました😊 大切にします✨ お揃いのゴムで髪を結んで ワンコとお出かけしますね😉 楽しみです✨ 親バカ写真ですみません💦笑 トリミング前でボサボサですが😭
この度はご利用いただきありがとうございました💖💖 おめめくりくりのかわいこちゃんのお写真😍✨ 嬉しいです🙌💖 お洋服もスヌードも似合ってくれてて嬉しい✨✨ 初スヌード✨つけてもらえてよかったです🙌🙌 これからどんどん暑く😭紫外線も強くなるのでぜひお散歩にもたくさん使っていただけたら嬉しいです😆😆 この度は素敵なご縁をありがとうございました💖 またのご縁、心よりお待ちしております💖
本日無事に到着いたしました💓 いつも眩しそうにショボショボしているおばぁちゃん犬の為に帽子を探していたところ、こちらのスヌードを発見👀ブルブルしても取れず、しかもとても可愛いくて大満足です✨ ありがとうございました😊
この度はご利用いただきましてありがとうございました💖 とっても可愛くて上品ですごくよくお似合いです💖🙌 ほんとかわいい🤭🤭🙌嬉しいです💖 天気がいい日のお出かけはおめめショボショボしますよね😂 少しでも紫外線から大事なおめめを守れたら嬉しいです😆 こちらこそ見つけてくださりありがとうございました💖 またのご縁を心よりお待ちしております😆
犬の ぼうしみたいなスヌード👒 ギンガムチェック黒🖤
かわいすぎました。被せると赤ちゃんみたいでキュンキュンです。お友達とお揃いにしたくて注文したのですが今から撮影会が楽しみです。スムーズなお取引と配送もありがとうございました。またよろしくお願い致します。