犬のかわいいお洋服
この度はご購入いただきありがとうございます😆 おリボン難しかったんですね😭もう大丈夫そうですか?😭 もしまだ分かりにくいようでしたらメッセージの方で写真付きで説明送らせていただきますね😆 愛犬ちゃんはかぶりものが苦手なんですね😭 うちの子もはじめ帽子をかぶってもブンブン振り回して外してましたが😂😂今ではすっかり慣れてスヌード見せたら頭を突っ込んできます🤣 愛犬ちゃんもなれてくれるといいですね✨✨ スヌードつけて楽しくお散歩や食事をしてくれると嬉しいです💖
サイズを迷ったので、洗い替えとしてSとMを購入しました。Mは少しゆるいかなぁ〜という印象ですが、苦しく無さそうなのでとりあえずMを使用しています。 マヌケな顔がかわいくて、家族で笑っています。
お忙しいところレビューしていただき嬉しいです😆✨ ありがとうございます😆 ほんとにかわいい🤭 「みんななんで笑ってるの?」って家族みんなに言ってそうなキョトン顔😂😂 ほんとになんともかわいいですね❤️❤️🤭 SもMサイズもなんとか両方使えそうとお聞きしてほっとしています😊 これからもスヌードやお洋服をたくさん作っていきたいと思っていますのでまたのぞいていただけたら嬉しいです😆 またのご縁をおまちしております♡ありがとうございました♡

めっちゃ可愛い❤️うちの子にはちょっと幅が大きかったですが、これから成長するので大丈夫でしょう😊また機会がありましたらよろしくお願いします
この度はご購入いただきありがとうございました😆 めっちゃかわいい❤️と言ってていただけて一目惚れしたと教えていただきめちゃくちゃ嬉しいです😆🙌 愛犬ちゃんには少し大きかったとのこと😱 いっぱい食べて大きくなってお洋服がぴったりになってほしいな〜🎶と願ってます🫶💖😆 ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします✨ またの機会を心よりおまちしております😆
かわいい〜💖かわいいです💖 集合写真めちゃくちゃかわいいです💖 この度は追加のご注文✨とってもうれしかったです😆 ありがとうございます😆 秋冬物もこれから制作予定です😆 ぜひチェックをおねがいします😆 またのご縁をおまちしております♡♡♡ ありがとうございました✨

レビュー遅くなってしまいましたがm(_ _)mとっても可愛くて上品で着させやすくて大満足♪スヌード着用させると固まってしまいますがw被せやすくてお耳も汚れないので少しずつ慣れてもらおうと思ってます。飾りゴムなど一緒に送ってくださり嬉しさ倍増!ありがとうございました。また購入したいと思います♪
この度はご購入いただきありがとうございます😆 お忙しい所レビューも書いてくださり嬉しいです✨✨ お洋服もスヌードもすごく似合ってますね😆💖💖 かわいく着ていただきうれしいです✨😆 スヌードをつけると固まっちゃうとのこと🤭 それもまたかわいいですよね🤭🤭 うちの子もかぶりものをすると固まってましたが慣れてきてからはスヌード見せると自分から頭を突っ込んでくるようになりました🤣👍 ちょっとずつ慣れてくれると嬉しいですね✨✨ ぜひぜひまたのご縁をおまちしております♡♡♡ 秋冬物も制作していく予定です。またのぞいていただけたら嬉しいです😆ありがとうございました😆

とても丁寧な作りでまた購入します
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ぼうしを気に入っていただけたようですごく嬉しいです😆 ぜひぜひまたのお買い上げおまちしております✨✨ これからもたくさん制作していく予定ですのでまたのぞいていただけたらうれしいです♡♡♡ ありがとうございました😆

ありがとうございました。とても可愛いくて、気に入ってます。さっそく帽子をかぶってお散歩です!頭をぷるぷるしても落ちませんでした!
この度はご購入いただきありがとうございます✨✨ 2回目のご注文✨すごく嬉しいです🙌😆 お帽子もサイズピッタリですね💖 よかった〜💖 とっても似合っててかわいくてよかったです😆😆 気に入っていただきありがとうございます😊😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします♡♡♡ またのご縁おまちしております✨✨
この度はご購入いただきありがとうございます😆 かわいいお写真💖めちゃくちゃ嬉しいです😆 さんにんさん💖めちゃくちゃかわいいです💖💖 くまさん🐻気に入っていただけてサイズもぴったりでよかったです😆👍👍 そして追加注文✨😆嬉しすぎです😆ありがとうございます🙌 ぜひぜひさんにんの🐻さんお写真をまた見せていただけたら嬉しいです😆 これからもどうぞよろしくお願いいたします♡♡♡
この度はお買い上げいただきありがとうございます😆 気に入っていただけてよかったです💖💖 かわいい愛犬ちゃんがくまさんに変身した姿✨🐻見せていただけて嬉しいです💖💖 めちゃくちゃかわいい😆💖 すごく似合ってます🤭💖🐻 ぜひたくさん使ってくださいね🎶 これからもどうぞよろしくお願いいたします✨ またのぞいていただけたら嬉しいです😆 ありがとうございました😆
犬の ぼうしみたいなスヌード👒 ストライプ🦓
先日は、素敵なお品をありがとうございました❣️レビュー遅くなり、申し訳ありません。ちょうど旅行の直前に受け取りました。 うちの子は帽子が苦手ですが、スヌードなら大丈夫なので、可愛い帽子風スヌードに一目惚れして購入させていただきました。何度か被せてみましたが、慣らしてお出かけできそうです😊 おまけのヘアゴムもありがとうございました。とても可愛く、スヌード被せてお出かけの時に、お揃いで付けたいです!