スイーツ&フードアクセサリー作家
hoshiko610様 到着のご連絡有難うございます^^! 気に入って頂けてとても嬉しいです♥ 大変励みになるレビュー有難うございました☆ また気軽に覗いてみてくださいね!
本日届きました!とても可愛いです( ♡ω♡+*)こんなに素敵な作品と出会えて幸せです♥️大切に使わせていただきます◎この度はありがとうございました˘⌣˘♡またぜひよろしくお願いしますღ˘◡˘ற♡.。oO
romiromi 様 到着のご連絡有難うございます^^ 無事にお手元に届きましたら安心致しました。 大変嬉しいレビュー有難うございます😊気に入って頂けて私もとても幸せです! たくさん身につけて頂けたらと思います。 また気軽にギャラリーを覗いて下さいね! この度は有難うございました✨
隆観さま こちらこそ、お忙しい中レビュー有難うございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^♥ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
受け取りました😊 再販お待ちしていたハンバーガーを購入出来て嬉しいです😄 ツヤツヤの半熟目玉焼きといいサイドのポテトといい、小さいながらとてもリアルで美味しそうです❗️😆 今度はBLTハンバーガーを購入したいと思います、また新作も楽しみにしております😊 ありがとうございました❗😊
akirahayase 様 お返事が遅くなり申し訳ありません! お忙しい中到着のご連絡有難うございます(*^_^*) 再販お待ち頂いていたとのことで、本当に有難うございます♥ 「小さいけれどリアルで美味しそう」を楽しんで頂けて嬉しいです☆ BLTもまた製作予定ですので、そう言って頂けるととても励みになります。こちらこそ、いつも本当に有難うございます!

今日届きました!とーっても可愛です‼️ 1年前位にアイスバーを見つけてずっと再販を楽しみにしていました。ミックスフルーツがどれもリアルでツヤツヤ!バナナのパーツも可愛いです。ミニサイズのイチゴアイスバーもたまらない可愛さです🍓 バーガーもすごいですね🍔!ポテトとセットで美味しそうです。 手作りなんてびっくりです!これからも楽しみにしています!
kekchoco 様 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 お忙しい中到着のご連絡有難うございます♥ 一年前からアイスバーの再販をお待ち頂いていたとの事で、本当に有難うございます!リアルな中にある可愛さを感じ取っていただけて大変嬉しいです(*^_^*)ハンバーガーのゴマからチネチネしているので、そう言って頂けるととっても励みになります! ぜひ、また覗いてくださいね! この度は嬉しいレビュー有難うございました☆

無事に届きました!ありがとうございました。 再販を待っていたので、今回買えて嬉しかったです! 想像以上に可愛くて、本当に買って良かったと思いました。
izmy99 様 到着のご連絡有難うございます^^! わぁ!再販お待ち頂いてたのですね🍓 こちらこそ、ご購入頂いて本当に嬉しいです。 大変励みになるご感想有難うございました(^O^) また気軽に覗いてみて下さいね!
本日届きました!! やっぱり可愛い!☆ハンバーガー好きにはたまらないです!待っていたかいがありました(^∇^) 本当に素敵な品物ありがとうございました! また新作が出た際はお願いします♪
ryuryu−625 様 到着のご連絡有難うございます^^無事お手元に届いて安心いたしました!お待ち頂いて有難うございます🍔バーガー好きなryuryuさんに喜んで頂けて嬉しいです^^ 是非バーガー🍔使ってくださいね! この度はたくさんのご購入と嬉しいレビュー有難うございました☆

受け取りました、先輩大喜びでキャーキャーでした☺️ また新作楽しみにしてます、ありがとうございました😊
akirahayase 様 お返事遅くなって申し訳ありません。 この度はリピート有難うございました! 先輩にも喜んで頂けたようで、こちらも本当に嬉しいです。 お忙しい中レビュー有難うございました。akirahayase様のおかげで、先輩にも知っていただけたこと、心から感謝です! こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

受け取りました、早速職場のビニールバッグに付けさせて頂きました☺️ 先輩から自分も欲しいと言われましたので Aタイプも購入、宜しくお願い致します😊
akirahayaseさま お忙しい中レビュー有難うございます!早速付けて下さって嬉しい限りです!! そして、とってもとっても嬉しいご報告有難うございます(((o(*゚▽゚*)o))) 是非先輩のお声も聞かせて頂けたらと思います。本当に有難うございます!
【金具が選べる】花いちご(白)ピアス/イヤリング
この度は姪へのプレゼントとしてご依頼した所とても素敵なラッピングにしてくださり指定日配送も快くお引受けしてくださいました^ - ^ 御手配も早々として下さり画像も送ってくださっさたので安心してお願いできました。 配送指定日はまだ先なのですがきっと喜んでくれると思います!ありがとうございました😊