スイーツ&フードアクセサリー作家
お返事が遅くなり、申し訳ありません!ご丁寧にレビュー頂き有難うございます^^大変励みになります。機会がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します!

本日届きました‼️ 思っていたとおりとても私好みの可愛い物でした❤️ 今度はキーホルダーを狙います‼️ ありがとうございました😊
ryuryu-625さま 到着のご連絡有難うございます☆ 無事お手元に届き安心致しました^^ 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ バーガーキーホルダーも楽しみにして下さって有難うございます♥♥ この度はご購入有難うございました!
pino-kio 様 お忙しい中到着のご連絡有難うございます^^! リアル可愛いと言って頂けて嬉しい限りです♪今後の製作の励みになります! こちらこそ、数あるギャラリーの中からお選び頂き、有難うございました。 機会がありましたらまたどうぞ宜しくお願い致します!
届きました(^-^) 大人チックで素敵なブローチ、とても気に入りました :笑顔:2つ並べて身につけても良さそうですね :にこ: ありがとうございました(^o^)
0ka4suki36 様 お忙しい中、到着のご連絡&レビュー頂き有難うございます^^! お返事が遅くなり申し訳ありません。無事にお手元に届いたようで安心致しました。 大人っぽく色味を抑えて作りましたので、そう言って頂けるととても嬉しいです(-^〇^-) 是非、二つ並べて身に付けて下さいね☆ こちらこそこの度はご購入有難うございました!機会がありましたらまたどうぞ宜しくお願い致します!!

プレゼントに可愛いと喜ばれました! ありがとうございました。
レビュー有難うございます^^! プレゼントに喜んで頂けたようで大変嬉しいです! またどうぞ宜しくお願い致します! この度はご購入頂き、お忙しい中レビュー有難うございました♪
本日無事商品が届きました! キーホルダーはプレゼント用、オブジェは自分用に☺️ トマトはとってもジューシーでチーズはとろ〜りと全部がリアルな出来✨美味しそうで見ているのがすごく楽しいです♪ 素敵な作品をありがとうございました。またギャラリーの方ものぞかせていただきますね🌸
商品が無事お手元に届いたようで安心致しました^^! キーホルダーはプレゼントにお選び頂いたのですね!ご友人には喜んで頂けましたでしょうか?? オブジェもyukiwo様に楽しんで頂けているようで、私もとても嬉しいです!! また楽しんで頂ける様な作品を製作して行きますので、気軽に覗きに来て下さいませ^^ この度はご購入と、大変励みになるレビュー誠に有難うございました。
rabbitta0618様 お返事遅くなり申し訳ありません。 この度はご購入頂き、ご丁寧なレビューとメッセージを有難うございました★ ご友人にはお喜び頂けましたでしょうか? 沢山の素敵な作品の中から、当ギャラリーの作品を選んで頂き本当に有難うございました。 機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします^^!!
本日到着しました。 細かい所まで丁寧に作ってあり、とても可愛くて買って良かったです。 ガーリー系やロリィタ服が好きなのですが、そういった服にも合いそうで大切に沢山使わせて頂きます。 丁寧な対応ありがとうございました。
purin528 さま お忙しい中、レビュー有難うございます! 無事にお手元に届いたようで安心致しました^^ 私自身がロリィタ系のお洋服が(見る専で)大好きで、もし自分が身につけるならとイメージして作っていますので、 実際にロリィタさんにそう言って頂けると心から作ってよかった・・・!と思います!! どうぞ、沢山身につけてあげて下さいませ! 今後も気に入って頂ける様製作して行きますので、機会がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します★ 沢山のギャラリーの中から見つけて下さって有難うございました!

本当に可愛いお品物をありがとうございます!!可愛すぎてびっくり&感動です(´;ω;`) また、お人柄もとても素敵な方で、そんな素晴らしい方の作品をいただくことが出来、ますます大切にさせて頂きたいと思います!本当にありがとうございました♡♡
白雪*さま お忙しい中、レビューに加え、大変心のこもったメッセージを頂き本当に有難うございます! 人柄・・・!は、あまり褒められたことはないのですが(笑)その分、作品作りだけは丁寧にと思って製作してきたので、その部分を汲み取って頂いて心から感謝しております!!白雪*さまのデスクの上であの子が癒しになりますよう・・・! また、そんな作品を作っていきますので、今後も気軽に覗きに来て頂ければと思います! この度は沢山のギャラリーの中から見つけて下さって有難うございました^^
フルーツたっぷり!白桃、イチゴ、マンゴーのひし形タルトバッグチャーム
かわいくて、バックに付けるよりも飾りたいって 思いました―♡ また可愛い作品を見つけたら注文したいと思っています(๑´▽`๑)