スイーツ&フードアクセサリー作家

宙に浮くパスタはあっても、宙に浮くいちごのフォンデュなんて今までにどこにも見たことがない珍しさ!そして、さらにそれを小物入れにしちゃう目の付け所がさすがだと思います 想像していたよりも小ぶりで、なんとも可愛い、アクセサリーを入れておくのに丁度いいサイズのいちごのチョコフォンデュ(*´꒳`*) そしてそして、白いマフラーにつけて歩きたいみずみずしくて美味しそうないちごのブローチ✨ いちごの種ひとつひとつに溢れだす作り手の丁寧で繊細なお仕事✨と作品への愛情が感じられます。 甘そうで、みずみずしい、うるうるのイチゴは食べてしまいたくなる程美味しそうで、チョコは甘い香りがしてくるんじゃないか?と、思わずかぶりついてしまいたくなるリアルな「チョコ感」 美味しそうでリアルなのにとっても可愛い❤作品です✨大切に大切に使いたいと思います!
moko-kuroko 様 いつも本当に楽しみにして下さって有難うございます! そして、ミンネでの初めてのご購入有難うございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 いつも頂く、作品への深い愛情にこちらこそ本当に励まされ、創作への気力を貰っています。 メッセージからの素敵な写真も本当に嬉しかったです( ;∀;) また、目に留めて頂ける様な作品を作っていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
あまりのリアルさに本当にビックリしました‼ 細かいところまで見事に作りこんであってずっと見ていても飽きません✨ 母へのクリスマスプレゼントにと伝えてあったからかはわかりませんが これまた可愛らしいラッピングまでしてくださっていて作者様のお人柄をとても感じました✨ お取引自体もとてもスムーズでまたぜひお願いしたいなと思いました✨ この度は本当にありがとうございました✨
ma-Ko-Ha様 この度は到着のご連絡に加え、レビューも頂き、有難うございます! ハンバーガー、お母様と楽しんで頂けたらと思います^^ ラッピングも喜んでいただけたようで、私も嬉しいです。 こちらこそ、終始ご丁寧に返信いただきまして有難うございました! また、気に入って頂ける作品を作っていきますので、お母様とぜひ覗きに来て下さいね!

とても素敵な作品でした。そして丁寧で気持ち良い対応をして頂きました。ありがとうございます!
hanamarimo87 様 この度は終始ご丁寧なメッセージ有難うございました! そして、到着のご連絡、レビュー有難うございます。無事にお手元に届き安心致しました。 私自身とても好きないちごのスライスを、好きと言って下さって本当に嬉しい限りでした。 送られる方にも気に入って頂けることお祈りしています^^! 本当に有難うございました。
pino-kio様 無事お手元に届いたようで安心致しました^^! 前回のチーズバーガーに続き、BLTのご購入有難うございます☆ ぜひ、二つ並べてニヤニヤしていただけたらと思います(*^_^*) こちらこそ、本当に有難うございました! また、ぜひ覗きに来て下さいね☆
バーガーキーホルダー🍔届きました!レタスやトマト、ベーコンなどの質感が最高です💕 小さすぎず大きすぎずな丁度良いサイズで可愛いです! 横に付いているポテトがいい組み合わせですね🍟
kekchoco 様 無事お手元に届いたようで安心致しました! 前回に続き、リピートのご購入本当に有難うございます^^ プリプリのレタスは密かにこだわりの部分なので、ツボに刺さって頂ければ幸いです☆ またぜひ覗いてくださいね!この度も有難うございました!
hasr0321様 無事にお手元に届いたようで安心致しました! 心のこもった手作りストラップ、ご友人にもきっと喜んで頂ける事と思います^^ ご無理でなければぜひ、お写真お願いします。 こちらこそ、この度はご購入有難うございました!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^!

本当に可愛らしくさらに本物そっくりのイチゴが最高でした。これからの作品も期待してます。😀
toka27 様 大変励みになるレビュー有難うございます! この度はご購入頂き、心温まるメッセージとレビュー有難うございました😊 機会がありましたらまたよろしくお願い致します^^
laulea-hiro 様 レビュー有難うございます。 この度はご購入有難うございました^^ ぜひ、作品にお役立て下さい✨ 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
pi1313様 お忙しい中レビュー有難うございます^^! 無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたようで、私も大変嬉しいです!この度はご購入有難うございました。またどうぞ気軽に覗いて下さいね☆
BLTバーガーキーホルダー
受け取りました😊 この度もありがとうございました、お待ちした甲斐がありました、前回も思いましたがバンズの間の具材各々が本当に秀逸です❗️美味しそう❗️ またポテトが凄いです、特に皮部分😆 次回作も楽しみにしております❗️☺️