スイーツ&フードアクセサリー作家

造りが丁寧で包装も作品もめちゃくちゃ可愛いです。購入して大満足です!他の作品も欲しくなりました!ありがとうございます😊
fuji-0806 さま お忙しい中レビュー、メッセージから到着のご連絡有難うございます! 無事に届き安心致しました :にこ: 「購入して大満足」 何より嬉しく、励みになるお言葉です!! こちらこそ有難うございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)♥
本日受け取りました*° いつもとびきりかわいいパーツをありがとうございます! お気遣いも、とっても嬉しいです♡ またお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します(*^^*)
るるみっくす★ さま 到着のご連絡有難うございます! 今回も無事お届けできて安心致しました :にこ: こちらこそリピートのご購入本当に有難うございます♥ ぜひ、またよろしくお願い致します!
luna0524 さま 到着のご連絡有難うございます! 無事にお手元に届き、ラッピングも気に入って頂けたようで安心致しました。 お贈りするお相手の方にも喜んで頂けることお祈りしています :にこ: この度はご購入有難うございました(*^_^*)♥
たっぷり白苺🍓 ピンクと白のグラデーションがかわいい 大きめの苺のスライス どうやったらこんなにかわいく作れるんだろう? と思いながらお出かけしました とっても可愛く褒められ上手な白苺さんです 次の作品にも期待してます
harin様 無事お手元に届き、気に入って頂けたようで大変安心致しました。 早速お出かけに連れて行って下さったのですね! 「褒められ上手」という素敵な言葉に、大変うれしい気持ちでいっぱいです。 また、かわいいと思って貰えるような作品を作っていきますので、 時々ギャラリーを見ていただければと思います。 大変励みになるお言葉有難うございました😊💕
rh-ts 様 この度はご購入有難うございました! 作品も無事お手元に届き、気に入って頂けたようで安心しております。 ラッピングについても喜んで頂けて私もとっても嬉しいです💛 たくさんお出かけに連れて行ってあげて下さいね^^! とてもうれしく励みになるレビュー有難うございました! また是非気軽に覗いて下さいね。
姫 さま 到着のご連絡有難うございます! 無事にお手元に届き安心致しました^^✨ こちらこそ有難うございました🍓 機会がありましたらまたよろしくお願い致します!
2回目の購入です。今回は妻へのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨にと用意いたしました。絶対に喜ぶと思います。前回の作品も凄く気にいって喜んでくれました。今回も妻の笑顔😀が楽しみです。
toka27様 この度はリピートのご購入有難うございます!(*^_^*) 前回に続き、今回も奥様へのクリスマスプレゼントにお選び頂いて、とても光栄です。 奥様に気に入って頂ける事祈っています゜+。:.゜ お二人にとって素敵なクリスマスをお過ごし下さい。この度も有難うございました☆彡
いちごのイヤリング届きました。本物の苺にみえます。クオリティーの高さにビックリ!しました。 素晴らしいです。感動です! あまりに素晴らしいので、母親が、私も欲しいなあ~。と言っております。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
tsukishima38 様 お忙しい中、到着のご連絡有難うございます^^! 無事にお手元に届き、安心致しました。 とても気に入って頂けた様で(お母様にも…🙏)大変嬉しく思います✨ すぐに追加できる様製作して行きますので、また気軽に覗いてくださいね^^有難うございました!

とても素敵な作品でした!大切に使わせて頂きます✨ この度は丁寧な対応、どうもありがとうございました。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
omuraisu09 様 お忙しい中レビュー有難うございます☆ 無事にお手元に届き安心致しました^^ この度はオーダーを頂き、有難うございました。 気に入って頂けたようで私も嬉しいです^^! またどうぞ、気軽に覗いてくださいませ(*^_^*)
【パーツ】コーヒー豆 ブロンズ
迅速にご対応いただきありがとうございました。 とても可愛く、綺麗なコーヒー豆が届きました。