スイーツ&フードアクセサリー作家

大切に使います!ありがとうございます♡♡
無事にお手元に届き安心致しました^^ どうぞ沢山身につけてあげて下さいね💕この度はご購入とレビュー有難うございました!

食べたくなるようで可愛くて早速バックに着けて出かけてます💕 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
せとっち さま リピートのご購入と、いつもご丁寧な対応有難うございます💕 レビューとメッセージ、大変励みになります✨ 早速お出かけのおともにして下さってとても嬉しいです^^またお気に入りにして貰えるような作品を製作したいと思います。この度も有難うございました😊
HAPPY FUMIFUMI さま リピート&沢山のご購入いつも本当に有難うございます💕✨ またのぞいて下さると嬉しいです^^! 励みになるレビュー有難うございました✨
無事届きました(⊃∀`* )! 丁寧で可愛い梱包ありがとうございます!💕 いちごのピアスとても可愛くて、、つけるのが楽しみです笑😍 大切に使わせていただきます(*’ー’*)♪
nyk0515 さま 到着のご連絡有難うございます^^! 無事お手元に届き安心致しました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思います💕 どうぞ、沢山お出かけに連れて行ってあげて下さいね! ご購入有難うございました😊
本日無事に受け取りました。今回も素敵な作品をありがとうございます :にこ:BLTバーガーのフリフリレタスのシャキシャキ感や種まで細かく表現された瑞々しいトマト、とろけたチーズがとてもリアルで美味しそうです! :笑顔:エッグベーコンバーガーのぷるぷる卵の縁の焦げ目や白身の気泡も小さいのにリアルで見入ってしまいます。 :笑顔:大切に使わせて頂きますね。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
piyomaron1 さま 無事お手元に届いて安心致しました! そしてリピートのご購入有難うございます💕 小さなバーガー🍔に詰め込んだこだわりを見て下さってとても嬉しいです^^!! こちらこそ宜しくお願い致します。 またぜひギャラリーを覗きに来て下さいね♪
hana さま 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 細部まで見て下さ有難うございます! 存在感があると言って頂けてとても嬉しいです。 どうぞ、沢山身につけて頂けたらと思います :にこ: 励みになるレビュー有難うございました!

リクエストにお応えいただきありがとうございました。 とても綺麗です。 大切に使わせていただきます。
華月様 リピートのご購入誠に有難うございました★ 製作のお役に立てましたら幸いです。 また加工やご希望のパーツがございましたら、気軽にご相談下さいませ^^
りっつん様 この度はご購入有難うございました! 気に入って頂けたようで安心致しました :にこ: 食べたくなるような美味しさを感じて頂けたようで、とても嬉しいです^^ 励みになるレビュー有難うございました!機会がありましたらまたご覧下さいね★
本日無事に受け取りました。素敵な作品をありがとうございます :にこ:目玉焼きの焦げ目の所が画像で見ても実物を 見ても、とても美味しそうで見とれてしまいます :笑顔:大切に使わせて頂きますね :にこ:またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
piyomaron1 様 到着のご連絡有難うございます。 無事お手元に届いて安心いたしました^^ 細かいところまで見て下さって感激です☺️✨目玉焼きのフチの焦げは大切ですよね…!是非たくさん使って下さい^^こちらこそ機会がありましたらまたお願い致します^^💞
エッグベーコンバーガーキーホルダー
本物みたいです。とても可愛くてお気に入りです ありがとうございました