スイーツ&フードアクセサリー作家
本日無事に受け取りました。今回も素敵な作品をありがとうございます :にこ:いちごが小さめのサイズながらとてもリアルで美味しそうです :笑顔:大切にさせて頂きますね。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
piyomaron1 さま お返事遅くなり申し訳ありません! 到着のご連絡有難うございます^^この度もご購入有難うございました☺️小さいイチゴですが、「美味しそう」が伝わって嬉しいです🍓どうぞ、お役立て下さいね^^ こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 励みになるレビュー有難うございました^^!

品物受け取りました!とっても素敵な作品です!ありがとうございます!オマケまでありがとうございました!大切にします。
495 様 到着のご連絡有難うございます! 無事お手元に届き安心致しました。 この度は沢山のオーダー有難うございました😊✨ 495様の日々の楽しみになればとても嬉しいです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

今日、商品を受けとりました! とっても可愛くて、凄く気に入りました☺️ お洒落な包装、丁寧なご対応ありがとうございます😌 また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
kie-haruさま 到着のご連絡有難うございます! お返事遅くなり申し訳ありません。 いちご大福、気に入って頂けたようで大変嬉しく思います :にこ: 包装も、イメージに合わせたので、そのようなお声を貰えて励みになりました^^ こちらこそ、沢山のギャラリーの中からお選び頂き有難うございました♡ また是非よろしくお願いいたします。

今回は桜餅のキーホルダーといちご大福のキーホルダーをお願いしました✨ 前回同様本当に気持ちのいいお取引ができ感動しました✨ お品ものもすっごくリアルかつ可愛らしい😭♥ 手書きのお手紙もとてもホッコリしました♥
ma-Ko-Ha 様 この度はリピートのご購入有難うございました^^ 今回の作品も気に入って頂けたようで私もとても嬉しく、大変励みになります☺️ ご丁寧にメッセージとレビューを頂き、有難うございました💕 また気可愛いと思って貰えるような作品を作っていきますので、時々覗いて頂ければと思います^^♡
届きました❗ イチゴの種部分、ヘタに近づくにつれて白から薄いグリーンになるところ・・・クオリティ高いです‼️ 手に入れられて良かった。 これからイチゴの時期なので何かに活かしたいです。 大満足です。どうもありがとうございました‼️
DeeDum様 到着のご連絡有難うございます! 無事お手元に届いたようで安心いたしました^^ 時間をかけ、一粒一粒丁寧に作っていますので、気に入って頂けて大変嬉しいです :あはは: いちごは見ても作ってもワクワクしますよね!是非製作のお役に立てて頂ければと思います。 こちらこそ、有難うございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

本日届きました♡♡ 赤のイチゴもリアルで可愛いです♡♡ ありがとうございました♡♡
姫 様 到着のご連絡有難うございます! リピートのご購入有難うございました^^♡ 製作のお役に立てましたら大変嬉しいです。 またご希望がありましたらお声をおかけ下さいませ!

とっーーても素敵な作品でした😊 美味しそうでたまりません( ´艸`*).。* 素敵な梱包、包装をして頂き、大変満足ですぅ❤ またよろしくお願い致します(`✧∀✧´)♡
nozo1022さま 大変励みになるメッセージとレビュー有難うございます! 「可愛さのあるリアル」な作品作りを目指しているので、「美味しそうでたまらない」と言うご感想は 何より嬉しいお言葉です :あはは:♡ 今後もそんな風に思って頂ける作品作りをして行きますので、どうぞ気軽にギャラリーをご覧いただければと思います。 有難うございました!

発注していたクッキーたちが届きました♪綺麗に包装、梱包されていました。どれも可愛い~❤です。 作品をさらに楽しめるようにと個包装をしてくださっていて使うイメージまでしてくれているところも嬉しいです☆彡 本当のクッキーのようで、チョコチップにアーモンド、 いちごジャム感がリアルでたまらないです!!笑 どんな瓶を購入しようかと考えながら、しばらくは見つめて楽しみます。 ありがとうございました。
yakko333さま この度は、沢山のオーダー有難うございました。 無事お手元に届いて安心致しました^^ 包みを開けた時にワクワクして頂けたらと思いながら個包装をしましたので、楽しんで頂けているようで作り手としてとても嬉しいです^^ 細かい箇所も見て下さり、小さなこだわりが伝わって製作させて頂けて本当に感謝です✨ 素敵なお写真と共に、心温まるレビューとメッセージ本当に有難うございました💕 機会がありましたらまたよろしくお願い致します^^
無事にお手元に届き、安心致しました。 イチゴを褒めて下さり、気に入って頂けたようでとても嬉しいです💕 mihiro様の毎日の癒しになれたら嬉しいです^^ どうぞまたギャラリーを覗いて見て下さいね。 ご購入とレビュー有難うございました✨
【パーツ】丸ごといちごSサイズ・ヘタ付き【2粒セット】
本日受け取りました! いつもかわいいイチゴさんたちをありがとうございます(*^^*) 今回は母にキーチャームを作ろうと思って購入させていただきました*° またお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します♡