スイーツ&フードアクセサリー作家
迅速な対応をありがとうございました! 思っていたより軽量で、感動しました! とてもかわいいですので、大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
yukamie さま レビュー有難うございます! 無事に届いて安心致しました☺️ 重さの出やすい素材な為、なるべく軽くなるよう製作していますので軽いと思って頂けてとても嬉しいです。 是非、お気に入りのカバンなどにつけてあげて頂けたらと思います^^💗 こちらこそ、またよろしくお願い致します!

レビュー遅くなりました―💦 さくらもちもかわいかったんですけど、 いちご大福も可愛すぎて―🍓 これから大事に使いたいと思います🤗 ありがとうございました🌸
せとっちさま いつも届いてすぐにメッセージを下さり、レビューも大変嬉しいです☺️有難うございます! 何度もリピートのご購入感激しています💗 さくら餅に続き、いちご大福も気に入って頂けたようで嬉しいです🍓 また覗いてくださいね^^ いつも有難うございます!

メッセージのやり取りも梱包も丁寧で作品も美しく楽しくお取引を進めることが出来ました。 大満足です。 またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願いします。
こと様 この度はご購入有難うございました^^ 作品も気に入って頂けてホッとしています。 こちらこそ、ご丁寧なお返事と励みになるメッセージに感謝しております。 また是非よろしくお願いいたします! 本当に有難うございました💕
この度はありがとうございました‼️とにかく本物そっくり‼️今まで、見てきた中で最高レベルです‼️また宜しくお願い致します🙏🙇 ありがとうございました🙏🙇
Honey☆bee0227さま こちらこそ有難うございました! yummy!yummy!の苺を気に入って頂けて私もとても嬉しいです😊🍓 お褒めの言葉、大変励みになります! 素敵な作品作りのお手伝いができれば幸いです^^ またどうぞよろしくお願い致します!
本日届きました!! つやっつやの苺達がリアルでとっても美味しそうです❤️ どこから見ても可愛いくって嬉しくなります♪ 大切に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました!!!
riritomint様 この度は沢山のご購入有難うございました🍓💕 いちごパーツ、どうぞ製作にお役立て下さいね! イヤリングも、お出かけの楽しみの一つになれば嬉しいです^^ レビューと、ご丁寧なメッセージ、大変励みになり心が温かくなりました。有難うございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^
イヤリング届きました!! お写真の通りとっても可愛い🥰✨ 苺のお洋服と合わせてお出かけするのが楽しみです🍓 苺のネックレスもお迎えして、セットでつけてみたいなぁ〜と思いました!
ユキさま 到着のご連絡有難うございます! 無事届き、安心致しました☺️ 苺のお洋服!想像するだけで可愛いです^^! お出かけの楽しみの一つになっているのでしたら私もとっても嬉しいです🍓 苺のネックレスもまた機会を見て製作したいと思って居ますので、またギャラリーを覗いて頂ければと思います。とても励みになるレビュー有難うございました✨
minaseminase さま 先日に続いてリピートのご購入、本当に有難うございます!ずっと眺めてもらえてハンバーガーも私も幸せです🍔^^ レビュー有難うございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日受け取りました!! とてもリアルでかわいくて、大満足しています(*´ω`*) 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございます! 他にも色々購入させていただきたいです! ありがとうございました。大切にします(。>д<)!!
minaseminase さま お返事遅くなりすみません、 到着のご連絡有難うございます^^ 気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います✨ご丁寧なメッセージも、大変励みになります。こちらこそ有難うございました^^! またぜひ気軽にギャラリーを覗いて頂ければと思います♡
とっても可愛いブローチに一目惚れして購入致しました。サイズ感も形も質感もとても素敵です。 2つセットなので単品で使ったり揃えてつけてみたり、お出かけが楽しみになりそうです。 想像以上の可愛らしさで大満足しています。 丁寧なご対応ありがとうございます。 また利用させていただきます。
midori729さま 到着のご連絡有難うございます^^! 無事お手元に届いて安心致しました。 質感など細かいところも見て下さり、とても励みになります^^ 是非お好みの場所につけて楽しんで下さいね🃏🐇❤️ こちらこそまたぜひご覧頂ければと思います。 有難うございました^^✨
朝食セットキーホルダー
本日商品受け取りました。 色鮮やかでとても可愛いです。 大切に使います。 ありがとうございました