スイーツ&フードアクセサリー作家
『わあ~可愛い!!よく作れるなあ~こんなに素敵で美味しそうなキーホルダー!!』と包装からわくわく♪感満載で、ハッピーな気持ちになりました\(^_^)/これからの作品も楽しみにしています!!大切にしますね☆ありがとうございました(^o^)
ようちゃんさま ご丁寧にメッセージからもご連絡頂き、有難うございます! 無事お手元に届き安心致しました。 「美味しそうで可愛い」 まさに私の目指すコンセプトの一つなので、ようちゃんさまにその気持ちを受け止めて頂けたこと、ハッピーをお渡し出来たこととても嬉しく思います💕 また、ハッピーになって貰えるような作品を目指して行きますので、時々ギャラリーを覗いてみて下さいね♪ ご購入有難うございました。
syasaaya さま 到着のご連絡有難うございます! 無事お手元に届き安心致しました。 「購入して正解」と思って頂けることは作り手としてとても幸せです💕 大変励みになるお言葉に感謝しております。 使うのも勿論、飾ったり、syasaaya様のお好みの楽しみ方で楽しんで頂ければ私も嬉しいです♪ ご購入有難うございました。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
本日商品を受け取りました! 迅速丁寧な対応をしていただき安心してお取り引きをさせて頂けました。商品もお写真以上に素敵で本当に本当に嬉しいです!✨✨ またご利用させていただきたいと思いました、本当にありがとうございました!☺️
jadagjmさま 到着のご連絡有難うございます! 無事お手元に届き、安心致しました。メッセージもご丁寧に返信下さり感謝しております☺️ 作品に対しての温かいレビューと、「嬉しい」のお言葉は、作り手にとって大変励みになります! こちらこそこの度はご購入有難うございました❤️ ぜひまたギャラリーを覗いて頂けたらと思います。

とてもかわいらしかったです! ありがとうございましたm(_ _)m
この度は沢山のご購入有り難うございました😊❤️ 気に入って頂けたようでとても嬉しく思っています! また気軽にギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです。
hk1125さま レビューだけで無く、メッセージからもご連絡頂き感謝しております! 無事にお手元に届き安心致しました☺️ 気に入っていただけた様でホッとしています。 こちらこそ、またぜひ気軽にギャラリーを除いて頂けましたら幸いです。 この度はご購入有難うございました💕
本日お品物が届きました! 画面越しに見ても可愛らしい苺だったのでたくさん購入させていただきましたが、実物はもっと可愛らしくて買って良かった!と感動しています。 苺の種や緑→白→赤へのグラデーションの部分が本物のようでとても綺麗で満足しています。 苺やブルーベリーのパーツはぬいぐるみの迷子防止のチャームに利用したいなと考えております。今から楽しみです♥ 今後もパーツや新作楽しみにしておりますね。 ありがとうございました!
seiryunaoto さま お返事が遅くなり申し訳ありません。 到着のご連絡有難うございます! 無事お手元に届き、気に入って頂けたようで安心致しました💕 ぬいぐるみさんの為に使用して下さるのですね! オーナーさん手作りのチャームにぬいぐるみさんもきっと幸せですね。 どんなチャームになるのか、私もワクワクします♪ また、気に入って頂ける様な新作やパーツも製作して行きますので、機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい下さいね! この度はご購入とレビュー画像、有難うございました☺️💕

ブログで拝見した時から楽しみにしていたアップルパイ🍎 期待を裏切らないリアルさと可愛さにベタ惚れです( //Д//)💕何層にも重なるパイ生地の断面も、リンゴのフィリングの蜜加減もまんま本物にしか見えないのに、全体を眺めると何故か可愛さが全面に出てくるという、眺めてるだけでニヤニヤしてしまいます(≖͈́ㅂ≖͈̀ )今回のサブチャームは、主役級の存在感✨パッケージングしてあるチャームが大好きなので、このチャームだけでもお迎えは免れませんでした(*´艸`)チョコピスタチオラングドシャ美味しそう過ぎる‼️リンゴも瑞々しいのに葉っぱのデフォルメ効果で、全体がリアルだけじゃない絶妙な可愛さに仕上がっているのだなと思いました(*´ω`*) 和菓子チャームはなんと言っても粉の感じが本物過ぎて、手触りが硬いのが不思議に思えます(笑)小さくても一つ一つ丁寧に作りこんであるので、つい手にとって眺めてしまいます🤭和柄のバッグとの相性も抜群です✨ meg.さんの作品にはいつも元気を貰っています୧(⁎˃◡˂⁎)୨感謝💕
Dr.モグモグ さま この度も沢山のご購入有難うございました! ブログアップの時から楽しみにして下さっていたとの事で、とっても嬉しいです😊 今回のアップルパイは、試行錯誤を重ねて仕上げましたので、こうして一つ一つ細かい部分まで観て、感想を聞かせて頂ける事は作り手として本当に幸せです✨✨ 実際の着用画像も有難うございます。 可愛い和柄のポーチに合わせて頂けて、私以上にいちご大福も喜んでいると思います🍓 いつも温かいレビューとメッセージ、素敵な着用画像も有難うございます! こちらこそ、いつも感動を頂いています😊💕
ご連絡遅くなり失礼しました! 画像で見て可愛らしく、実物も期待を上回って素敵でした。軽くて着け心地も満足です。 ラッピングもおまけも、お心遣いに感謝です。 またよろしくお願い致します。
nanaiieiri さま お忙しい中、レビュー有難うございます😊 nanaiieiriさまのご期待に添える事ができて安心致しました!使用感のご感想も大変参考になり、今後の製作の参考と励みになります。 こちらこそ、今回はご購入頂き誠に有難うございました。 ぜひまたよろしくお願い致します✨

可愛いです♡ツヤツヤで美味しそうです。 パイ皮とバターやリンゴの香りがしてきそうなくらい♪ お皿にのせて、食器ボードに飾るのですが、見ているだけで 笑顔になります(^^♪ チャームのラングドシャや、リンゴもリアルに可愛いく ラングドシャの焼き加減、チョコやピスタチオのトッピングに 幸福を感じます(笑) 最高の癒しです。ありがとうございました。
yakko333さま この度もご購入有難うございました! アップルパイの為にお皿もご用意下さったり、一つ一つのご感想に私も幸せを頂いています☺️ 作品達がyakkoさまに、少しでもワクワクや癒しを差し上げられるのならこんなに嬉しいことはありません。 ご丁寧なメッセージと素敵なお写真付きレビュー有難うございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
小さなイチゴタルトのバッグチャーム/キーホルダー
お品届きました。想像通りの可愛さで嬉しいです(^-^)大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m