スイーツ&フードアクセサリー作家
本日届きました!! マットでリアルなクリームとつやつやの苺がのったネックレスがすごく美味しそうです♪ 実物もとってもとっても可愛いです💕 素敵な作品をありがとうございました!!!
riritomintさま この度もリピートのご購入有難うございました! ツヤツヤいちごに、たっぷりなクリームを首元に飾って是非お出かけを楽しんで頂けたらと思います🍓💕 いつも丁寧でお優しいやりとり有難うございます。 レビューに加え素敵なメッセージ感激しています! また気軽に覗いて下さいね! 有難うございました😊

無事到着しました! リアルで可愛くて大満足です(o^^o) 土台の看板も可愛くて暫くこのまま飾っておきます! 一緒に入っていたぬりえ子供がとても気に入って塗っていました*\(^o^)/* ありがとうございました!
ringo127さま お返事遅くなりすみません! バーガーブローチ🍔気に入って頂けてとっても嬉しいです!飾って下さるとのことで、目に入った時ニヤッとして頂けたらなと思います😊 ぬりえ、お子さんに楽しんで頂けてるようで嬉しい限りです!どんな風に塗ってくださってるでしょう〜♪ こちらこそこの度はご購入有難うございました! よろしければまた覗いてみてくださいね。
tktk87 さま お返事が遅くなりすみません! 到着のご連絡有難う御座います。 無事お手元に届き安心いたしました! 一目惚れして下さったのですね🍋✨写真以上に可愛いと言って頂けて、作り手として本当に嬉しく、何より安心できるお言葉です。 この度はご購入と嬉しいレビュー有難うございました☺️ よろしければまたギャラリーを覗いてみて下さいね!

届きました :笑顔:写真通りの素晴らしい商品です!台紙もおしゃれで早速飾って眺めて楽しんでおります。自分でつけるのもいいけど、ずっと眺めていたいくらいかわいいのでこうやって飾れるように工夫された台紙なのが嬉しいです。ハンバーガーもポテトも美味しそうすぎる :あはは:!理想のハンバーガーピアスに出会えて本当によかったです。ありがとうございます!
dugodugoさま 到着のご連絡有難うございます! ご購入の時からご丁寧なメッセージを下さり、私も安心してお取引させて頂けました。 dugodugoさまの求めるバーガー🍔ピアスと言って頂けて、作り手冥利に尽きる思いです! ぜひdugodugoさまの楽しみ方で愛でて頂ければと思います😆 こちらこそご購入、素敵なレビューとメッセージを有難うございました! また覗いて下さいましたら幸いです💕
ringoameさま レビュー有難うございます! こちらこそバーガー🍔に続き、リピートのご購入本当に有難うございました😊💕

本日無事に届きました(●´ω`●) 前回に引き続き、今回は新作ちゃんを ご購入させて頂きましたがこちらも めちゃくちゃ可愛いです(●≧∀)キャッ 使うのが楽しみすぎます♡ いつも素敵なお取引をありがとうございます♡ また絶対リピートします♡♡
raratan0920さま 到着のご連絡有難うございます☺️ 前回のアイスバーに続き、リピートのご購入有難うございました🍓🍊 今回も気に入って頂き私もとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 また目に留めて頂けるような作品を製作して行きますね💕有難うございました!

届きました❗ 前回イチゴを購入させて頂いているので仕上がりが素敵であろう事は認識済み。 ずっと気になっていたバーガー&皮付きポテトでしたが、やはり購入出来て良かった❗大満足です‼️ 早々に配送もして頂きありがとうございました m(._.)m
DeeDam さま いちごのパーツに続き、リピートのご購入誠に有難うございました! バーガーのイヤリング、再販をお待ち頂いた上に、大満足と言って頂けて私もとっても嬉しいです✨ また気に入ってもらえるような作品を作っていきますので、時々覗いて下さいね😊 レビュー&リピート本当に有難うございました!
本日無事に届きました(*´˘`*)♡ とても可愛くて美味しそうなアイスバーが 到着しました(*´з`*)ラッピングも素敵で 全部コンプリートしたくなるような 可愛さです♡またご縁がありましたらどうぞ よろしくお願いします♡
raratan0920 さま 無事お手元に届き安心致しました(*^_^*) そして、とても素敵なお写真、本当に有難うございます! 自分の作品がraratan0920さまの元へ届いた事、可愛いと言って頂けたこと、とっても嬉しく思います。 こちらこそ、素敵なレビュー有難うございました! 是非また覗いて頂けたらと思います♡
評価が遅くなり申し訳ございませんでした。友達へのプレゼントにしましたが、とっても喜んでくれました!私も見ましたが、リアルでとっても可愛かったです。ありがとうございました♪
ramuko0508 さま この度はyummy!yummy!の作品をお友達のプレゼントに選んで下さり有難うございました! ご友人にも喜んで頂けたとのことで私も大変嬉しいです♡ こちらこそ、励みになるレビュー有難うございました(*^_^*)また機会がありましたら覗いてみて下さいね。
レモンのゼリースティックケーキ キーホルダー/バッグチャーム
無事に届きました! とても可愛くキレイで本当に買って良かったです! 大事に使わせていただきます✨😌✨ 家族に見せても、本物のレモン使ってるよね?って言われるぐらいリアルで素敵です!