スイーツ&フードアクセサリー作家
娘の誕生日プレゼントにと購入させていただきました。 購入後すぐに発送していただけたおかげで誕生日より前に無事届き、誕生日当日に渡したら娘はいちごタルトを見て可愛い!ととても喜んでいました! キラキラで可愛くて親子で気に入りました! 質問や相談にもすぐお答えいただけて助かりました。ありがとうございました!
shimamama23 さま この度はお嬢様へのプレゼントにお選び頂き有難うございました!お誕生日前にお届け出来て良かったです。 もう間も無く今日が終了しますが、お誕生日おめでとうございます! お嬢様にも、shimamamaさまにも喜んで頂けてとても嬉しいです💕 もしまた何かありましたら、お声をおかけ下さいね! こちらこそ有難うございました😊
けい さま 到着のご連絡有難うございます😊 無事お手元に届き、ご満足頂けて大変嬉しく思います! 沢山身につけて楽しんで貰えましたら幸いです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日受けとりました。 自分用でしたが、開けるのがもったいない可愛いラッピングありがとうございました。 作品もとても素敵で、鞄にすぐに着けたい気持ちとしばらくこのまま眺めていたい気持ちが葛藤しております。 また機会があればよろしくお願いいたします。 この度は迅速な対応ありがとうございました。
youchang さま 無事お手元に届き安心致しました😊 ラッピング、開封時少しでもyouchangさまにワクワクして頂けたのでしたらとても嬉しいです。 作品の方も、気に入ってもらえて、作り手とし大変光栄です! 葛藤して下さってるのですね☺️ どうぞ、飾って眺めたり、鞄に着けたりyouchangさんのお好みで楽しんで頂けましたら幸いです💕 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します!ご購入有難うございました。
注文して、すぐに発送していただきました! このご時世の中外出していただいてありがとうございます。 苺と白いお花が可愛くて、しかも軽いので長時間付けていても痛くない❤❤ ムスメの学校イベントに付けて行ったら、生徒や先生に誉められました❤ ありがとうございます❤ また素敵な作品をよろしくお願いします❗
まどかさま 到着のご連絡有難うございます! そして、メッセージからも状況にまでお気遣い下さって、感謝しております。 使い心地についての貴重なご感想有難うございます♪ お嬢様の先生やお友達からも褒めて貰えたとのことで、私もとっても嬉しいです💕 こちらこそ沢山のギャラリーの中からご購入頂き有難うございました。 また気軽に覗いてみて下さいね!

この度は、親切な対応と素敵な作品をありがとうございました♪作品とても可愛かったです。
この度はご購入有難うございました! 気に入って戴けて私も嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します💕
本日早速無事に受け取りました。今回も素敵な作品をありがとうございます :笑顔:以前BLTバーガーの小さめの方をお迎えしたのですが、その大きめバージョンとの事で気になりお迎えさせて頂きました。フリフリレタスや瑞々しいトマトがパワーアップしているところにスライスオニオンのシャキシャキ感が加わり、さらに美味しそうになってますね! :笑顔:フライドポテトがもう、指でつまんで口に入れたいほどリアルで美味しそうです!小さめBLTバーガーと一緒に大切にさせて頂きますね。またのご縁がありましたらその時もよろしくお願い致します。
piyomaron1 さま 到着のご連絡有難うございます! お返事遅くなり申し訳有りません。 この度もリピートのご購入誠に有難うございます💕 細かいところまで見て頂いてとても嬉しいです😆 大きい分トマトやレタスの質感もより大切に作ったので、パワーアップしてると言ってもらえて本当に励みになります。フレンチフライも小さいこだわりをギュッと詰めました🍟是非、以前ご購入頂いたバーガー達と共に新入りもよろしくお願い致します♪ こちらこそ、またギャラリーを見ていただければと思います。有難うございました😊
pino−kio さま 到着のご連絡有難うございます お母様へのプレゼントだったのですね🍔 お母様が欲しがって下さった事、喜んで下さった事を教えて頂き、私もとっても嬉しいです! そして、リピートのご購入有難うございました。 pino−kioさんとお母様の笑顔のきっかけになっていれば幸いです♪

無事に商品が届きました❣️とてもリアルでボリューミーで気に入っています😊お皿の上に飾って眺めてはニンマリ^_^しています。大切にしますね。ありがとうございました。💓
talk0517さま お返事遅くなりすみません! 到着のご連絡有難うございます。気に入って頂けたようで安心致しました💕 ニンマリして頂けてとっても嬉しいです☺️ お皿をお好みの物にしたり、ポテトの配置を変えたりと、ぜひバーガーオブジェを楽しんで頂けたらと思います♪また時々ギャラリーを覗いてみて下さいね。 ご購入有難うございました!
お返事遅くなりすみません! 到着のご連絡有難うございます。 気に入って頂けて安心致しました☺️ お好みのものに着けて、楽しんで頂けると幸いです💕お名前の事、反応して頂けて嬉しいです✨ ご購入有難うございました♪ また時々ギャラリーを覗いてみて下さいね!
BLTバーガーキーホルダー
ハンバーガー🍔めちゃくちゃ可愛いし、凄くリアルでした❣️クッキーは裏にアリスの絵柄が有ってホワイトチョコレートのうさぎさんが🐇クッキーになっていて可愛いですね😍💕