スイーツ&フードアクセサリー作家
akipan1012さま 到着のご連絡有難うございます。 無事お手元に届き安心致しました😊 大満足と言って頂けることは作り手としてとても嬉しいです! また美味しいそうで可愛い!をお届け出来るよう製作して行きますので、時々覗いて下さいね。 ご購入とレビュー有難うございました💕
🍔全てのパーツがとにかく可愛いです❤️ハンバーガーグッズもミニチュアフードも大好きですが この作品はリアルすぎて感動しました🍔❤️✨ 大切に使わせていただきます❤️ありがとうございました😊
mbeach22さま この度は、ご丁寧にメッセージからもご連絡下さり有難うございます✨ そして素敵に写真撮影もして下さって、作者冥利に尽きます🙇♀️バーガーグッズがお好きな方にそうおっしゃって頂けると、とても自信に繋がります! こちらこそ、インスタでもご紹介下さり素敵なご縁に感謝しております💕 ご購入と励みになるレビュー有難うございました! またどうぞよろしくお願い致します。
本日、とっても可愛らしい作品を受け取りました。写真より実物はさらに可愛らしくて、うわぁぁと声が出ました✨本当にありがとうございます。またぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
hk1125さま この度はリピートのご購入と、ご丁寧にメッセージ、レビューを下さり、有難うございます! 写真より可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです😆そして、思わず声が出たとのこと。 私もレビューを読みながら口元がほころび、とっても温かい気持ちになりました。 こちらこそまた気軽にギャラリーを覗いて頂けたらと思います^^励みになるレビュー有難うございました💕
初めて購入させて頂きましたが、繊細な作りでリアル感が凄いです✨ トマトやレタスの再現度もかなり高く存在感抜群です😍 製作者様もとても親切な方で安心して購入できました✨ 素晴らしい作品ありがとうございました!また是非購入させてください⭐
しみこ さま レビュー有難うございます! インスタもご覧いただき、終始温かいメッセージを下さってこちらこそ大変感謝しています。 バーガーもご期待に添えたようでとても嬉しいです🍔✨是非、沢山着けて楽しんでくださいね♪ またインスタ、ギャラリーも覗いて頂ければと思います💕 励みになるメッセージとレビュー有難うございました!
a0i51i さま この度はリピートのご購入有り難うございました! メッセージからも到着のご連絡を下さり、感謝しております。 作品気に入って戴けたようで、私も大変嬉しいです💕 どうぞ沢山身につけて楽しんで下さいね! こちらこそ有難うございました♪ また時々ギャラリーを覗いて戴けましたら幸いです😊
eri149288 さま レビュー有難うございます! 気に入って戴けたようで、大変嬉しいです🍓💕 こちらこそ、また気軽にギャラリーを覗いて貰えたらと思います。 この度はご購入戴き有り難うございました(^^)

お写真の何倍も素晴らしい作品でした。小さくてかわいいのに、とっても美味しそうです。 パンの焼き色・キャベツのみずみずしさ・お肉の焦げ目に蕩けたチーズ、更にはトマトの種のつぶつぶまで、ひとつひとつの質感がとてもリアルで感動しました。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
jikynk080 さま 細かい所も見て下さり、お褒めの言葉の数々に、作り手として大変嬉しく今後の製作の励みになります! どうぞ、お気に入りのものに着けて小さいバーガーを楽しんで戴けたらと思います☺️🍔✨ 機会がありましたらまた気軽にギャラリーを覗いてみて下さいね。 この度はご購入とレビュー有難うございました!
piyopiyo8989 さま 無事お手元に届き安心致しました☺️ とっても嬉しいレビューに感激しています! 大満足と言って頂けることは、作り手にとって大きな励みになります。 こちらこそ、また楽しんで頂けるような作品を作っていきますので、よろしくお願い致します💕
本日無事に美味しそうなお品が届きました(*^O^*)先ず画像で一目惚れしました!!手元に届きパッケージやポストカードで更に惚れ惚れしてます(*^^*)またご縁がありましたら宜しくお願いします!!
rinaaya さま 無事お手元に届き安心致しました☺️ メッセージからも一目惚れと言って下さって大変嬉しかったです!実物も気に入って頂けたようで、あたたかいレビューにとても感激しています。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします💕
エッグベーコンバーガーキーホルダー
写真撮ろうと思ったら、お腹が減ってしまいました。 そんな素敵な作品です。 めちゃくちゃ美味しいハンバーガー、ご馳走様でした🥰🥰