スイーツ&フードアクセサリー作家
お返事遅くなりすみません! イチゴタルトに続き、リピートのご購入有難うございます💕piyopiyoさまの楽しみや、心の潤いの一つになりましたら私もとっても嬉しいです! こちらこそまたよろしくお願いします♪ ご購入とレビュー有難うございました。
maori1218 さま 到着のご連絡有難うございます💕 作品、気に入っていただけたようで安心致しました(^^)沢山身につけて楽しんで頂けましたらとても嬉しいです✨ 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。 ご購入有難うございました!
作品届きましたー!袋を開けて見させていただいてすぐにお気に入りになりました(*^^*)🎶 リアルな作りにビックリしましたし、ポテトに私の大好きなケチャップまで付いていてもう完璧な作品でした(≧ω≦。)💓 しばらくは袋に入れたまま飾らせていただきます✨😌✨ この度は素敵な作品、ご親切な対応をありがとうございました💠 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします💠 大切にします😊💠
7557sky さま 到着のご連絡有難うございます。 無事お手元に届き安心致しました! お気に入りになれて嬉しいです(^^)💕ケチャップなども7557さまのお気に入りポイントにマッチしたようで良かったです🍔🍟 ぜひぜひ、お好みの方法で長く楽しんで頂ければと思います。 こちらこそ終始丁寧にご連絡下さり有難うございました💕またよろしくお願い致します😊

今回も、素敵な作品をありがとうございました。 とても可愛いし、おまけも嬉しいです♪ 大切に使わせて頂きます。
mikico.さま いつもご購入有難うございます😊 ぜひ製作にお役立て下さいね! またお声掛け下さいませ🍓
72035512 さま 到着のご連絡有難うございます!気に入って頂けて安心致しました。素敵と言って頂けてとても嬉しいです!沢山のギャラリーから見つけて下さって有難うございました💕こちらこそまたよろしくお願い致します😊
yumaggie さま ご購入有難うございました(^^)💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
無事に商品が届きました(^^) リアル過ぎる見た目で、まるで一口サイズのハンバーガーみたいですね♪早速お気に入りの鞄に飾りたいと思います☆彡この度は素敵なご縁をありがとうございました♪またぜひリピートさせて頂きます!
なおっちさま 美味しくなれ〜!と思いを込めて製作していますので、そう感じていただけてとっても嬉しいです🍔✨ お気に入りのカバンに着けて頂けるなんて、バーガーも喜ぶと思います(^^) 一緒にお出かけしてくださいね。 この度は沢山のご購入有難うございました💕またよろしくお願い致します!
本日商品が無事に届きました!見た目も華やかな可愛らしいスイーツで、ずっと見惚れてしまいました♪大切にいたしますね(*^^*) また気になる作品があったら、ぜひお迎えさせて頂きたいです(^^)
なおっちさま お返事遅くなり申し訳ありません。 この度はご丁寧なメッセージ有難うございました♪ 作品、気に入っていただけたようで私も嬉しいです😊 見惚れてくださって光栄です! また時々ギャラリーを覗いて頂けたらと思います。 この度はご購入有難うございました💕
テルミンさま イチゴのジュワッとみずみずしい雰囲気を感じて下さってとても嬉しいです🍓✨ 「甘かわいい」と言う素敵な表現有難うございます! 今後、作品紹介に使用させて頂きたいです💕 お忙しい中、励みになるレビュー有難うございました!
しましまロールケーキのバッグチャーム
可愛いです♪ロールケーキのリアルなスポンジ部分、2色なところに惹かれて購入しました。 チャームにしていただいたマカロンとイチゴもマスクやポーチにつけて、ピンクの可愛さと春を満喫したいです(^^♪ イチゴは本物のイチゴより美味しそうです✨ 同封のメッセージや梱包もyummy !yummy!ブランドイメージで統一されていて、開ける前のワクワク感から、いつも楽しませて頂いております★ 私自身、スイーツが苦手で食べないのですが笑、サンプルが大好きです!!ありがとうございます。