スイーツ&フードアクセサリー作家
レビュー有難うございます! お返事遅くなりすみません💦 無事お手元に届き安心いたしました。 沢山身に付けて楽しんで頂けたらと思います🍓 こちらこそ有難うございました。 またぜひギャラリーを覗いて頂けたらと思います♪
満桜さま この度は沢山あるいちご作品の中からyummy!yummy!のいちごピアスを見つけて下さって有難うございました🍓💕 画像では伝わらない“揺れた時の可愛らしさ“を感じて、伝えて下さってとっても嬉しいです! ぜひ沢山身に付けて楽しんでくださいね! この度はご購入有難うございました☺️
スゴく丁寧で、イチゴもリアルです。 作品に幸せをもらった感じがしました。 またリピートします。すごく素敵な作品でお気に入りになること間違いなしです。
sai3265さま この度はショートケーキネックレスをご購入いただき有難うございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お褒めの言葉にこちらこそ作り手として大変幸せを頂きました。 どうぞ沢山身につけて楽しんで貰えたらと思います💕 励みになるレビューに感謝致します! 是非またギャラリーをご覧下さい😊
昨日届いていました~☆ パッケージも可愛く、仕事帰りで落ちていたテンションが上がりました(*^^*) 開けると、想像以上に丁寧なクオリティでびっくり!写真で見るより実物のほうが断然可愛かったです(^o^)プロの仕事に脱帽です。 2歳の保育園児も「かわいいね~!すごくかわいいね~」と連発していました。 食品サンプルが大好きなので、また他の商品も楽しみにしています。
nyagosakun さま レビュー有難うございます♪ 少しでもnyagosakunさまの心の栄養になれましたらとても嬉しいです😊 お褒めの言葉、有難うございます。 気に入って頂けたようで安心しております! お嬢さまの可愛い反応に、私もほっこりしました💕 これからも楽しんで頂ける作品を作って行きますので、お嬢さまとギャラリーを覗いて下さったら嬉しいです。 心温まるレビュー有難うございました💕
作品が無事届きました❣️今回もリアルでカワイイ🍓タルトと朝食セットに大満足です😊白いお皿に乗せてオブジェとして楽しんでいます♪大切にしますね。ありがとうございました💓
talk0517さま レビュー有難うございます!! お返事遅くなり申し訳ありません。 いつもリピートのご購入有難うございます♪ 今回も大満足と言って頂けて私も嬉しく、ホッとしています😊今回の作品も、以前ご購入頂いたオブジェ達と共にtalkさまの楽しみになればと思っています💕 またご希望の作品が有りましたらお声掛け下さいね! 有難うございました✨
無事に届きました!食べたくなるくらいリアルで可愛い作品で、他の方も仰っていますが、使うのが勿体無いくらいです。大切にします。また別の作品も購入したいです。この度はありがとうございました♪(*´꒳`*)
siesta2020さま お返事遅くなり申し訳ありません💦 無事お手元に届き安心致しました。 リアルで可愛いと言って頂けてとても嬉しいです😊 siestaさまの作品に対する気持ちに、とても温かくなりました💕ご購入有難うございました! また、ぜひ気軽に覗いてみてくださいね!
本日受け取りました!写真以上にとっても可愛くて幸せな気持ちになりました✨✨迅速丁寧な対応で安心してお取引させていただきました、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します☺️
お返事遅くなり申し訳ありません! リピートのご購入有難うございます♪ 写真以上に可愛いと言っていただける事は作り手としてとても嬉しいです😊💕またお気に入りの一つなるような作品を作って行きますので、気軽に覗いて頂けたらと思います。 励みいなるレビュー有難うございました✨
とってもかわいいイチゴのピアスありがとうございました! イチゴも白いお花もすごくかわいくてずっと眺めてられます🍓💕 包装も丁寧でかわいくてしばらく眺めてました(笑) イチゴ好きなので明日から付けて仕事行きます~! ありがとうございました🍓😊
水玉さま この度は数あるイチゴ作品の中から見つけて下さり、有難うございます💕 お仕事に付けて行って下さるのですね🍓 頑張る水玉さまを、少しでも応援できる作品になっていたらと思います! 包装も楽しんで頂けて嬉しいです♪ 心温まるレビュー有難うございました。 また気軽に覗いて頂けたらと思います😊
tkb 163さま レビュー有難うございます! お返事遅くなり申し訳ありません。 無事お手元に届き安心致しました。 作品作りのお役に立てましたら幸いです🍓 ご購入有難うございました😊
大粒 白いちごのバッグチャーム
先ほど無事に商品を受け取りました。 とっても瑞々しくキレイなイチゴです! さっそくバッグにつけたいと思います♡ この度はありがとうございました!